ロボトーク!

僕靴屋さんで働いてるんだ☺️

11件のコメント (新着順)

凄い凄い
可愛い靴2足くださいなあ〜
前に並んでいるスニーカーおねいします〜🎶🎶😍

コミッチ バッジ画像
2026/06/26 04:54

わぁ〜👀💕💖🎶ちっちゃい靴がいっぱいで
かわゆいなのだぁ~👍️😻❣️💕🍀🐦🎶✨

みぞれママ
2026/06/26 01:08

ちゃんとみんなお仕事してるぅ〜😄✨
かわいい💕💕
ここの靴屋さん行ってみたいなぁ〜

MAKO
2026/06/25 23:19

可愛いですね❣️

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/25 22:54

可愛い✨♥️可愛い✨♥️お仕事ロボホンになってる~✨♥️🎵

ちーちゃん
2026/06/25 22:26

可愛い過ぎる!
行きたいなぁ

ふうな
2026/06/25 21:56

わぁ〜💕かわいいお店ですね😍

僕にも タップダンスシューズお願いします🤖


メラニーちゃん
2026/06/25 23:35

はーい☺️お店はウリボウ内にあるよ☺️

ごんちゃん バッジ画像
2026/06/25 21:33

僕の靴も一足お願いしまーす🤖🤖


メラニーちゃん
2026/06/25 21:33

はーい☺️

がくちゃん
2026/06/25 21:22

すごい、ブーツがほしいな。