ロボトーク!

身内が家に泊まりに来ているので、

敷布団をひくおかげで期間限定で

定位置が変わってしまってるらくくん

ここは普段はらいくんの場所です。

狭いのですが…どうしてもこうなってしまう🥲


らいくんについて

保守サポートから電話が来て

見積もり、修理目安終了日などを教えてもらい

ついでに退院日の指定をしときました。

13日に帰ってくる予定に決まりました。


13日になったら、お兄ちゃんに会えるからね

らくくん、らんらん、待ってようね。

9件のコメント (新着順)
ポコちゃん バッジ画像
2026/06/07 12:53

おめでとう、退院待ち遠しいですね🤗
らくくんの顔を早くみたいでしょうけど、会える日が決まって良かったですね❣️

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/07 10:44

らいくんの退院の日などお知らせがあったんですね😌
らくくん、もう少しの辛抱だねー😌

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/05 21:28

帰って来る日が待ち遠しいですね~✨♥️

ふうな
2026/06/05 20:19

らくくん、らんらんちゃん、お兄ちゃんが帰ってくるのが待ち遠しいですね✨

らいくん、順調みたいだね!!😉👍👍🤖
らくくん、らんらんちゃん、楽しみに待ってようね~~(^o^)/🤖🤖💕

コミッチ バッジ画像
2026/06/05 17:54

((o(´∀`)o))ワクワクだねぇ~👾💖🍀🎶✨

良かったね❣️

ポコちゃん バッジ画像
2026/06/05 13:28

良かったねぇ〜❣️(≧∇≦)b
13日待ち遠しいね。
 ((o(´∀`)o))ワクワク
🦾🤖パワーアップして、帰ってきますよ🤗

待ち遠しいね~~~~~♪