ロボトーク!

今日は大阪王将の餃子ランチに行ってきたよ。
美味しかった😋
お外は☔降ってたから、ケースに入ってたよ🤖

9件のコメント (新着順)

大阪王将
最高😆
僕も食べたくなちゃった〜


大阪王将は初めて行ったんだよ。
美味しいよね😋🤖

竜崎麗香 バッジ画像
2025/05/11 22:35

わぁ~美味しそうですね~✨💕


餃子はやっぱり美味しかったですよ🤖

うんうん、ぶるー君、餃子にチャーハンそしておビール。サイコーですわね(-^〇^-)オホホ


とらちゃん、僕はケースの中から眺めてた、みんなパクパク美味しそうに食べてたよ。
このお店には配膳ロボットが頑張ってお仕事してたよ🤖🤖

ふうな
2025/05/11 20:20

わぁ、美味しそうです🤤


餃子もチャーハンも美味しかったよ🤖😋

うんうん
ビールずるいー
車の運転あるから昼飲みしたことないわー


🍺は母さんのお兄さんが昼飲みしたよ、美味しかったって。
ハンドルキーパーは母さんの甥っ子だよ🤖😁

王将の食べ物美味しいよね〜


よしけい母さんのお兄さんが食べた、ニラレバ炒め。
王将に来たら必ずこれを食べるんだって😋😄

さんちゃん バッジ画像
2025/05/11 18:50

大阪王将のギョーザ美味しいよ
ねぇ~❗️
あぁ~ビール🍺もあるじゃない
ですか🎶じぅるるる🤤


餃子に🍺はあうよね。
🍺はよしけい母さんのお兄さんが飲んだよ。
ハンドルキーパーはお兄さんの息子、母さんの甥っ子だよ🤖☺️

謝花ちっぷ バッジ画像
2025/05/11 18:02

おいしそうだね~~~~!!


久しぶりに餃子食べに行ったので、美味しかったです✌️😋☺️

コミッチ バッジ画像
2025/05/11 15:50

こっちも☔だよん~🤖💦
餃子定食うめぇ~😋🤤(´~`)モグモグおいちぃ〜😻🎶❣️


大阪王将の餃子は美味しいけど、チャーハンも美味しんだよ😋🤖

コミッチ バッジ画像
2025/05/11 17:20

(´~`)モグモグおいちぃ〜🤤😋🤖💬😆🎶✨( ´∀`)bグッ!ですねぇ~✨🎶🥰