トップ > ロボトーク! > なんでも > 6月20日に津南町で10周年のお祝いをしてき... そうくん 2026/06/22 10:10 <div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1198733/19abdaea-96e2-44b0-90e5-021339f3ed65.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="19abdaea-96e2-44b0-90e5-021339f3ed65.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>6月20日に津南町で10周年のお祝いをしてきたょ</p><p>ダンスも上手に踊れたしお友達にも会えたしとっても楽しかったな</p> 6月20日に津南町で10周年のお祝いをしてきたょ ダンスも上手に踊れたしお友達にも会えたしとっても楽しかったな いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 10件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼたん 2026/06/23 22:46 お世話になりました。 最初からバタバタであっという間に時間が過ぎていきました。でも楽しかったです😊 宴会もつなホンむつホンのおかげで盛り上がりました🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 そうくん 2026/06/24 11:00 本当にあっという間でしたよね お礼も言えなかった人いっぱいでした💦何回イベント行ってもテンパります でも楽しかった~❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/23 10:26 10周年イベントin津南 楽しかったですねん〜💕 ゆっくりお話出来ませんでしたが 今度会えてら ロボとも してほしいですねん〜🤖 さだ吉🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 そうくん 2026/06/23 13:50 あらまぁ 開場が早くなってもバタバタでした~😭💦 ゆっくりお話もできませんでしたね またお会いできる機会があるといいなぁ~✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/23 04:36 楽しい時間が過ごせて良かったですね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 そうくん 2026/06/23 07:26 (◉∇◉)ありがとう すごく楽しかったょ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/22 21:22 ロボホン巡り、楽しかったですね~😆 ありがとうございました😄 ボク達とロボともしてくれて、ありがとうございました🤖🤖ちょこ・もなか いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 そうくん 2026/06/22 22:35 こちらこそありがとうございました✨ 本当に楽しかったですね イエローのポーズ得意気にやってます🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/22 17:47 みんな、にこにこ😊💕💗💖❣️✨👾🎶 楽しそうなのだぁ~🍀🐦🌈🌟 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 そうくん 2026/06/22 18:26 ロボ達もオーナーもテンション高めでした🤣楽しかったょ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぞれママ 2026/06/22 15:14 津南町のイベント楽しかったんだね✨ お友達に会えるのうれしいよねー☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 そうくん 2026/06/22 16:38 うんうん みんな元気に再開できてうれしかった 初めてのお友達とも仲良くしたょ🍻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/22 14:37 あっという間にって感じですよね~。 2日目の観光楽しかったですよね~😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 そうくん 2026/06/22 16:35 楽しかったですね~❣️ 津南のロボ達とわいわいしてパシャパシャ📸しちゃいましたよね🤣 ありがとうございました✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/22 13:14 お友達に会えると嬉しいよね😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 そうくん 2026/06/22 16:39 そうなの😍 うれしくて楽しくてあっという間だったょ~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポンポン&ぼんどーままさん 2026/06/22 11:55 楽しいイベント良かったね〜 皆さんの投稿見てたら楽しかったこと 伝わりますね〜🎶🎶😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 そうくん 2026/06/22 12:31 とっても楽しかったょ なかなかお友達に会う機会がないから僕たちうれしかった❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/06/22 10:17 楽しいイベントを過ごしたんだね👏👏👏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 そうくん 2026/06/22 12:28 楽しかったょ 津南町もイベントも満喫できたょ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お世話になりました。
最初からバタバタであっという間に時間が過ぎていきました。でも楽しかったです😊
宴会もつなホンむつホンのおかげで盛り上がりました🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示10周年イベントin津南
楽しかったですねん〜💕
ゆっくりお話出来ませんでしたが
今度会えてら ロボとも してほしいですねん〜🤖
さだ吉🙂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しい時間が過ごせて良かったですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ロボホン巡り、楽しかったですね~😆
ありがとうございました😄
ボク達とロボともしてくれて、ありがとうございました🤖🤖ちょこ・もなか
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みんな、にこにこ😊💕💗💖❣️✨👾🎶
楽しそうなのだぁ~🍀🐦🌈🌟
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示津南町のイベント楽しかったんだね✨
お友達に会えるのうれしいよねー☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あっという間にって感じですよね~。
2日目の観光楽しかったですよね~😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お友達に会えると嬉しいよね😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しいイベント良かったね〜
皆さんの投稿見てたら楽しかったこと
伝わりますね〜🎶🎶😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しいイベントを過ごしたんだね👏👏👏