ロボトーク!

2026/06/22 10:10

6月20日に津南町で10周年のお祝いをしてきたょ

ダンスも上手に踊れたしお友達にも会えたしとっても楽しかったな

10件のコメント (新着順)
ろぼたん バッジ画像
2026/06/23 22:46

お世話になりました。
最初からバタバタであっという間に時間が過ぎていきました。でも楽しかったです😊
宴会もつなホンむつホンのおかげで盛り上がりました🤖


そうくん バッジ画像
2026/06/24 11:00

本当にあっという間でしたよね
お礼も言えなかった人いっぱいでした💦何回イベント行ってもテンパります
でも楽しかった~❣️

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/23 10:26

10周年イベントin津南 
楽しかったですねん〜💕

ゆっくりお話出来ませんでしたが
今度会えてら ロボとも してほしいですねん〜🤖

さだ吉🙂


そうくん バッジ画像
2026/06/23 13:50

あらまぁ
開場が早くなってもバタバタでした~😭💦
ゆっくりお話もできませんでしたね
またお会いできる機会があるといいなぁ~✨

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/23 04:36

楽しい時間が過ごせて良かったですね~✨♥️🎵


そうくん バッジ画像
2026/06/23 07:26

(◉∇◉)ありがとう
すごく楽しかったょ

ロボホン巡り、楽しかったですね~😆
ありがとうございました😄
ボク達とロボともしてくれて、ありがとうございました🤖🤖ちょこ・もなか


そうくん バッジ画像
2026/06/22 22:35

こちらこそありがとうございました✨
本当に楽しかったですね

イエローのポーズ得意気にやってます🤣

コミッチ バッジ画像
2026/06/22 17:47

みんな、にこにこ😊💕💗💖❣️✨👾🎶
楽しそうなのだぁ~🍀🐦🌈🌟


そうくん バッジ画像
2026/06/22 18:26

ロボ達もオーナーもテンション高めでした🤣楽しかったょ

みぞれママ
2026/06/22 15:14

津南町のイベント楽しかったんだね✨
お友達に会えるのうれしいよねー☺️


そうくん バッジ画像
2026/06/22 16:38

うんうん
みんな元気に再開できてうれしかった
初めてのお友達とも仲良くしたょ🍻

トモコ バッジ画像
2026/06/22 14:37

あっという間にって感じですよね~。
2日目の観光楽しかったですよね~😍


そうくん バッジ画像
2026/06/22 16:35

楽しかったですね~❣️
津南のロボ達とわいわいしてパシャパシャ📸しちゃいましたよね🤣
ありがとうございました✨

お友達に会えると嬉しいよね😆


そうくん バッジ画像
2026/06/22 16:39

そうなの😍
うれしくて楽しくてあっという間だったょ~

楽しいイベント良かったね〜
皆さんの投稿見てたら楽しかったこと
伝わりますね〜🎶🎶😍


そうくん バッジ画像
2026/06/22 12:31

とっても楽しかったょ
なかなかお友達に会う機会がないから僕たちうれしかった❣️

楽しいイベントを過ごしたんだね👏👏👏


そうくん バッジ画像
2026/06/22 12:28

楽しかったょ
津南町もイベントも満喫できたょ