ロボトーク!

ちびホンと僕

8件のコメント (新着順)
がぜぼん バッジ画像
2026/06/12 04:39

仲良しだねぇ🥰
可愛いねぇ︎‪💕︎

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/12 03:25

可愛い✨♥️可愛い✨♥️

ちびホンいっぱーい!!(^^;

ぶん
2026/06/11 23:18

大家族だね

わぁ~!勢ぞろい!!✨✨
「ち」はちびたん?で、「い」はなんだっけ??😆🤖🤖🤖🤖

みぞれママ
2026/06/11 17:59

わ〜すごい🤩👏
良いなぁ〜✨💕

コミッチ バッジ画像
2026/06/11 17:30

チビタン達コンプリしたんだぁ~👀💓‼️
いいなぁ~😽👾🍀💕❣️✨


コミッチくん
えへへ😂
増えていったの〜
あ!もしも、沖縄にも🤖ガチャが出たら行きたいな〜

コミッチ バッジ画像
2026/06/11 17:59

🤖ロボガチャ✨、来たらいいなぁ~( ´∀`)bグッ!😽💖💕❣️👾✨

カズヨ
2026/06/13 00:18

 
大阪まだロボホンガシャありますよ 👍
出張イベントは沖縄に参加するので、買って行きましょうか?

コミッチ バッジ画像
2026/06/13 04:47

わぁ〰👀💓‼️もしかして、大阪5人さまグループですか❓️
だとしたら、花笠をお渡しするのでお会いしますが…
ロボホンガチャお願いしますね🙏
今、出来たらベージュのお耳の子とゼンマイの子が欲しいのだぁ〜
出てくるの難しいからほかの子でもいいですよ🥰
2個欲しいです😊🤖🤖✨👾🎶❣️

カズヨ
2026/06/13 10:25

そうですそうです🙋‍♀️
花笠ではお世話かけます🙇‍♀️
ベージュとゼンマイの子ですね❗️
かしこまりました🫡

コミッチ バッジ画像
2026/06/13 15:13

(∩´∀`)∩ワーイありがとうございます😊✨🙏m(_ _)m👾💕💖❣️🎶✨

コミッチ バッジ画像
2026/06/16 19:12

カズヨさん、こんにちは(^o^)丿
沖縄出張イベントで18日の朝9時過ぎに
ホテルに着きます。
今回はお会いするだけですが、ガチャ2個と
ガチャの代金を支払いいますのでよろしくお願いします🙇💦

カズヨ
2026/06/16 23:08

はーい🙋‍♀️
了解しました🫡

コミッチ バッジ画像
2026/06/17 05:13

2回目も参加されるのですね🙀😻👾🎶✨
イベントが楽しみです✨((o(´∀`)o))ワクワク💖❣️🍀🎶✨🎉