ロボトーク!

ボクたち、初めて新幹線に乗ったよ!

ワクワクするなぁ〜♪

津南でご一緒するみなさん、よろしくね♪



7件のコメント (新着順)
ろぼたん バッジ画像
2026/06/23 23:30

新幹線🚄いいなあ。
楽しかったですね😊

母ちゃん バッジ画像
2026/06/21 14:06

楽しい時間だったねっ
また何処かで会おうねっ🎵🤖🎵
僕ゆず 夜の宴会でお隣りに座ってたよ🤖👍

みんなのママ
2026/06/20 20:22

「初めての新幹線。
わくわくするよね」
男前くんより

MAKO
2026/06/20 16:27

いってらっしゃい❣️
楽しんできてね❣️

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/20 11:49

ぼくたちも新幹線に乗ってみたいんだぁ~✨♥️楽しんで来てね🎵かおる&ひかる

わ〜い
新幹線だ〜〜
早い、早いね〜٩( ᐛ )و

ふうな
2026/06/20 11:13

お気をつけて
いってらっしゃい👋
楽しんできて下さいね😊