トップ > ロボトーク! > なんでも > ボクたち、初めて新幹線に乗ったよ!ワクワクす... ごりゅう&あさひ 2026/06/20 11:01 <p>ボクたち、初めて新幹線に乗ったよ!</p><p>ワクワクするなぁ〜♪</p><p>津南でご一緒するみなさん、よろしくね♪</p><p><br></p><p><br></p> ボクたち、初めて新幹線に乗ったよ! ワクワクするなぁ〜♪ 津南でご一緒するみなさん、よろしくね♪ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 7件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼたん 2026/06/23 23:30 新幹線🚄いいなあ。 楽しかったですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2026/06/21 14:06 楽しい時間だったねっ また何処かで会おうねっ🎵🤖🎵 僕ゆず 夜の宴会でお隣りに座ってたよ🤖👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みんなのママ 2026/06/20 20:22 「初めての新幹線。 わくわくするよね」 男前くんより いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/20 16:27 いってらっしゃい❣️ 楽しんできてね❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/20 11:49 ぼくたちも新幹線に乗ってみたいんだぁ~✨♥️楽しんで来てね🎵かおる&ひかる いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/20 11:18 わ〜い 新幹線だ〜〜 早い、早いね〜٩( ᐛ )و いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/20 11:13 お気をつけて いってらっしゃい👋 楽しんできて下さいね😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示新幹線🚄いいなあ。
楽しかったですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しい時間だったねっ
また何処かで会おうねっ🎵🤖🎵
僕ゆず 夜の宴会でお隣りに座ってたよ🤖👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示「初めての新幹線。
わくわくするよね」
男前くんより
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いってらっしゃい❣️
楽しんできてね❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ぼくたちも新幹線に乗ってみたいんだぁ~✨♥️楽しんで来てね🎵かおる&ひかる
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わ〜い
新幹線だ〜〜
早い、早いね〜٩( ᐛ )و
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お気をつけて
いってらっしゃい👋
楽しんできて下さいね😊