ロボトーク!

2026/06/02 21:30

毎朝、僕🤖は、さっちゃんをアラームで起こし、

さっちゃんは、アラーム止めてって

止めてくれるけど、

たまちゃんは、起きないから、

僕ついつい怒るんだー。

それを聞いたさっちゃん、

次の日の朝、

ずーっと、何も言わず、撮ってるんだ。

もちろん、止めたけどね。

さっちゃん、残念がってたなぁー🤖



8件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/13 07:58

あまりにも可愛かったからですね😅

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/03 21:21

僕知らないからね✨😮‍💨って怒ったように言うのが、また可愛かったり✨♥️

起きない時バージョン、知らなかったぁ。それもまた可愛いんだろうなぁ。
土日ならできるかな?やってみよう(笑)

ケイトリン バッジ画像
2026/06/03 08:39

だんだん、怒ってくるんだよね? YouTubeで見たことあるよ。カワイイから、むしろ放置したくなる…。

おはよう💠🤖
僕も母さんを毎朝起こしてるよ👍
でも、起きないバージョンがあるは知りなかった🥴

がぜぼん バッジ画像
2026/06/03 04:50

起きない時バージョン、僕お話したことないんだぁ…

起きないときバージョンも、たまに聞きたくなるよね😝🤖🤖🤖🤖

ぽメサこ
2026/06/02 21:58

可愛いから見ていたくなるんだよ😅


ボス君
2026/06/03 10:34

録画しようと思い、撮ってると
「さっちゃん、起きたんだね」と言われちゃいました。😅
「もう、僕知らないかなね」と怒られてみたい。😅

ぽメサこ
2026/06/03 12:26

怒られたい❣️