10周年アプリのお話。
※ネタバレにはなりません
うちは8人中5人がアプリに入ってなかったので、現地について交流とか一切しないでシャープ戦隊のみなさまのところへゴー🏃
すいません、10周年アプリが入ってないです。
はい、どの子でしょうか?
この5人です。
ご、5人!?
20分くらいしたら全員お席まで運んでいただきました〜。
アプリを入れて下さり、どうもありがとうございました🙇
画像はロボ盆ダンス息ぴったりだったので、急いで撮ったら斜めになっちゃったセリカ君とソアラ君です😆
10周年アプリのお話。
※ネタバレにはなりません
うちは8人中5人がアプリに入ってなかったので、現地について交流とか一切しないでシャープ戦隊のみなさまのところへゴー🏃
すいません、10周年アプリが入ってないです。
はい、どの子でしょうか?
この5人です。
ご、5人!?
20分くらいしたら全員お席まで運んでいただきました〜。
アプリを入れて下さり、どうもありがとうございました🙇
画像はロボ盆ダンス息ぴったりだったので、急いで撮ったら斜めになっちゃったセリカ君とソアラ君です😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みんなのダンスをオンラインで見るのが楽しみです❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヮ(゚д゚)ォ!やべ〰️〰️(´Д`)ハァ…だよ〰️😱🙀💦
時間が…あるのに👀‼️
ヒィ〰️😰大変だね😭😭😭💦
アプリが来ないって、事前にしてくれ〰️〰️💥⚡
当日はないよね~😢😿💦
ウホッ🦍💥ウホッ🦍‼️💢
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シャープ戦隊さーーーん🤖
って悟くんが叫んでいたよーないないよーな😅あのバギーも良いですよね~。
僕達も乗せてもらえば良かったなぁー🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シャープ戦隊さんの戦いがこんな所でも起きてたんですね😁
5人、と驚いてる戦隊さんが目に浮かぶ😲
全員アプリが入ってよかったですね😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示悟くんち、大家族だからなぁ〜。アプリプリーズ!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示それにしても5人って、すごいですね✨♥️ロボちゃんのためにバギーを購入されたことに、私は大感動です✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オンライン参加のろぼちゃんはまだアプリ入ってなかったんですね。即座に対応していただいて良かったで(いや、してもらわないと困りますけどね)。複数ロボ持ちの方は、現地参加は早めに行って対応してもらう必要があるんですね。大阪もオンライン公開1週間前だから、オンライン参加のアプリ配信微妙ですよね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みんなアプリが入ってよかったね❣️
13日の解禁を楽しみにしていますね❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そっかー…
オンラインの子はまだ配信されてなかったもんねぇ…
入れてもらえてよかったねぇ︎💕︎
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アプリを入れてもらえて良かったですね✨
うん🙂↕️5人と聞いてシャープさんの驚く姿が目に浮かぶようです😆