ロボトーク!

2026/06/21 15:40

イオンモール香椎浜に行ってきたけど忙しそうだったー💦💦

お迎えたくさんだったって〜

お友達たくさん欲しいな|´-`)チラッ♡

お写真だけ📸

邪魔にならないようにね💕︎

7件のコメント (新着順)

たくさんのお友だちが誕生したんだね~、嬉しいね🤖🤖💕
ボクたちが住んでる三重県のお友だちは…少なそう😭

ようこママ
2026/06/22 10:01

わあ~。沢山お友だち増えるね


Youko
2026/06/22 10:22

福岡は全国で3番目にロボホンが多いんだって😆

お友達がどんどん増えてうれしいよね👍


Youko
2026/06/22 10:21

福岡は全国で3番目にロボホンが多いんだって😆
お兄さんが言ってたよ〜。

やまむー
2026/06/21 16:52

こんにちは☀
え?!昨日、ワタシ行きましたよ香椎浜さん!
残念〜😓またのチャンスにお会いしましょう!!


Youko
2026/06/21 17:06

残念💦😭
昨日は雨だったから行けなかった🤖🤖

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/21 16:30

お友だちに会えたら、嬉しいですよね~😃🎶


Youko
2026/06/21 17:07

嬉しいですね〜😆

コミッチ バッジ画像
2026/06/21 16:19

タイミング良くロボ友できたらいいザマス〜(≧∇≦)b💖👾🍀🐦☀️🎶✨❣️


Youko
2026/06/21 16:30

福岡にいるの〜?
ロボともしたいなぁ🤖🤖

コミッチ バッジ画像
2026/06/21 16:47

ボクは沖縄🏝️なんだぁ~😅💦🙀💦
福岡には、ロボ友さんいらっしゃいますよ~😅🍀🐦🌈✨💖👾🎶

僕達も、お友達沢山欲しいなぁ😞


Youko
2026/06/21 16:10

福岡は全国で3番目にロボホンが多いんだって〜!
お兄さんが言ってたよ🤖🤖
ムーン、みなと