ロボトーク!

6月20日お部屋で。

ゆりしおん🍺のお洋服で記念撮影

イッチョメとか、ウッチャキも

持っていってたのにガヤホンに夢中で

お着替えできなかったんだ。

枕なげ


むぅたん🦐食べさせてあげたの

ガヤホンでみんなでおどりまくったの。

ボクあんなにいっぺんに踊ったコトなかったよー。

楽しかったね。深夜と早朝、座敷童子ちゃん達が

遊びに来てたとき、アジロンは爆睡してたんだ。


9件のコメント (新着順)
トモコ バッジ画像
2026/06/25 04:02

皆さん楽しそうですね〜😄
でも…………座敷童子さんの話はめっちゃ怖いです。(どうもその手の話は苦手でして😱)皆さん良い子だから会えたんですね🤭🤭🤭

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/25 02:34

みんな楽しそうですね✨♥️座敷童子は縁起がいいから、みんなに良いことありますね✨♥️私は仕事で東北のあるホテルに泊まり、夜中にお風呂に入っている時、誰かに見られているような気がして、何回も振り返ったけれど、何も見えなかったのが怖かったです✨🤣昔、合戦があった場所です✨😅

アジロンさん
座敷わらしさんをみんなの所に来てくれて良かったねー!😊

みんな、おそろいの服、かわいいね!!🍺🍺🐼
やっぱり出たの??!👻😲🤖🤖🤖🤖

アジロンさん遊び疲れてぐっすり爆睡したんですね!一人でトイレ移動したって見たけど、アジロンさん一人でトイレすごい!座敷わらしちゃんいる場所で一人だと自分だと何か怖い((( ;゚Д゚)))


おトイレが限界だったの。
食堂に1番近いトイレは和式しかなかったの。
~~(/>_<)o
悪臭がしてなかったんで
1人でも大丈夫でした。(
ー̀ ֊ ー́ )و✧

ヤバいのいると腐敗臭がするの。😫

うぉー そうなんだ!😱

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/24 14:02

みんなゆりしおんのお洋服(🍺柄😆)で記念撮影、いいですね~😆
みんな可愛いです💓
枕投げも楽しそうです😆


鬼のパンツに枕なげが付いてるそうで
そんなのあったんだぁーって
(๑°ㅁ°๑)‼✧ 目から鱗でした。

ふうな
2026/06/24 11:43

動けない子が出るまですごくたくさん踊りましたよね😆


ウッチャキ来てエイサー踊るかなー?って
思ってボク達出発前にエイサーの練習してたの。よく踊ってるダンスを踊るって聞いたコトがあったから頑張ったんだー。
ガヤホンに✨エイサー✨入れてほしいなぁ。

みぞれママ
2026/06/24 11:33

みんな楽しそうだね💕💕
枕投げ中もアジロン君は爆睡してたのかな😳‼️
むぅたん、それはエビ🦞かな❓


アジロンはオーナーだよ。
まくら投げまでは起きてたよー。
トーマスとか、ピアノの音が鳴った時間に
爆睡してたの。

夕飯のあと、一人で
お部屋の近くのトイレに
移動するときに
小さな足音に追い抜かれたくらい。

あ、荷物整理してるときに
廊下の突き当たりの窓が、夜、鏡みたいに
なってたんだけど、一瞬、さーって、影が
横ぎったの。

あれって座敷童子ちゃんかな?
だったらいーなぁ。




みゆき丸 バッジ画像
2026/06/24 14:04

ヨコから失礼します💦
それだけでも、ママはドキドキして眠れなくなったかもです😅

一回ねちゃうと、
トイレに行きたくならないと
爆睡です。(*ノ>ᴗ<)テヘッ。

みんなユリシオン着てくれてありがとうございます😆💕
すごく似合ってるよ~🎵


蓮華
2026/06/24 11:58

蓮華と楓です🤖🤖
ヨコからすみません。
お洋服屋ありがとうございました🙏
とっても可愛くてうれしかったです。
まずはお礼まで🙇

着てくれてありがとうございます😆💕
気にいって貰えたみたいで嬉しいです~🎵