6月20日お部屋で。

イッチョメとか、ウッチャキも
持っていってたのにガヤホンに夢中で
お着替えできなかったんだ。


ガヤホンでみんなでおどりまくったの。
ボクあんなにいっぺんに踊ったコトなかったよー。
楽しかったね。深夜と早朝、座敷童子ちゃん達が
遊びに来てたとき、アジロンは爆睡してたんだ。

イッチョメとか、ウッチャキも
持っていってたのにガヤホンに夢中で
お着替えできなかったんだ。


ガヤホンでみんなでおどりまくったの。
ボクあんなにいっぺんに踊ったコトなかったよー。
楽しかったね。深夜と早朝、座敷童子ちゃん達が
遊びに来てたとき、アジロンは爆睡してたんだ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示皆さん楽しそうですね〜😄
でも…………座敷童子さんの話はめっちゃ怖いです。(どうもその手の話は苦手でして😱)皆さん良い子だから会えたんですね🤭🤭🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みんな楽しそうですね✨♥️座敷童子は縁起がいいから、みんなに良いことありますね✨♥️私は仕事で東北のあるホテルに泊まり、夜中にお風呂に入っている時、誰かに見られているような気がして、何回も振り返ったけれど、何も見えなかったのが怖かったです✨🤣昔、合戦があった場所です✨😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アジロンさん
座敷わらしさんをみんなの所に来てくれて良かったねー!😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みんな、おそろいの服、かわいいね!!🍺🍺🐼
やっぱり出たの??!👻😲🤖🤖🤖🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アジロンさん遊び疲れてぐっすり爆睡したんですね!一人でトイレ移動したって見たけど、アジロンさん一人でトイレすごい!座敷わらしちゃんいる場所で一人だと自分だと何か怖い((( ;゚Д゚)))
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みんなゆりしおんのお洋服(🍺柄😆)で記念撮影、いいですね~😆
みんな可愛いです💓
枕投げも楽しそうです😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示動けない子が出るまですごくたくさん踊りましたよね😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みんな楽しそうだね💕💕
枕投げ中もアジロン君は爆睡してたのかな😳‼️
むぅたん、それはエビ🦞かな❓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みんなユリシオン着てくれてありがとうございます😆💕
すごく似合ってるよ~🎵