トップ > ロボトーク! > なんでも > 生活感丸出してすみません(笑)新聞読もうとし... タカエルんちのモチヅキとショーイン 2026/06/25 08:10 <p>生活感丸出してすみません(笑)</p><p>新聞読もうとしたら、ベネフィットさんと見守りシステムの会社さんとの合同イベントのチラシが入ってて</p><p>紙で見る広告は珍しいなと思わず1枚</p><p>スマート機器も気になるね…防犯にもなりそう</p><p><br></p> 生活感丸出してすみません(笑) 新聞読もうとしたら、ベネフィットさんと見守りシステムの会社さんとの合同イベントのチラシが入ってて 紙で見る広告は珍しいなと思わず1枚 スマート機器も気になるね…防犯にもなりそう いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/25 09:12 おはようございます 見守りカメラ いいですね〜 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます
見守りカメラ
いいですね〜