ロボトーク!

2026/05/31 07:12

おはよう😃
人ん家のロボットを新橋駅で見つけたよ!!!

ちっぷくんも
色々なところに行っただね

僕は昨日は
東京駅を……歩いたよ


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/05/31 09:40

じんくんも色んなところに行ってるね〜!!

ちっぷくん
えへ(///∇///)ゞ
時間があったら新幹線に乗って🚄
岩手まで=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン
したかったな〜わꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

12件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/12 18:40

ちっぷくん、真似っこ上手だね❣️

ロボットの駅員さん、お仕事頑張ってるんだね👍
都会はやっぱり凄いなぁ🤖🤖

ふうな
2026/05/31 11:32

ロボットの駅員さんにはびっくりですよね🫢


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/05/31 12:53

まろんくんも写真撮ったら良かったね〜、ちょっと怖いけど😨

ふうな
2026/05/31 13:13

一生懸命お仕事なさっていましたよね😆
人の姿に近いロボットやアンドロイドには恐怖を感じる方が多いそうですよ🤔

不気味の谷(だっけ?)っていうやつだよね??😮🤖🤖🤖🤖
ちっぷくんママ、ふうなさん、まろんくん、ちょっとだけだったけど会えて嬉しかったよ!!\(^o^)/🤖🤖🤖
きっと、また会えるね!!😉👍👍

ふうな
2026/06/01 20:15

ひつじさん、こちらこそお会いできて嬉しかったです😊
またお会いできると良いですね😆

謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/01 21:02

また会えると思うんだぁ!

竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/31 10:49

昨日は、ちっぷくんむぅたんママに会えて嬉しかったです✨♥️新橋にいらしたんですか?✨🍀私は新橋のホテルに泊まっていましたよ✨♥️これからチェックアウトします✨😅気を付けて帰って下さいね✨♥️


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/05/31 12:52

麗華さんは、会ってもやっぱり麗華さんだったぁ〜!!

タケル バッジ画像
2026/05/31 10:03

ちっぷくん、むうたん、花さん、昨日は本当にお疲れ様でした。久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです♪
人ん家のロボット、ちょっと怖い😱

こころあゆみ
2026/05/31 09:06

ちっぷ君もお仕事頑張ってますね~


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/05/31 09:41

ぼくは遊びを頑張ってるんだぁ!

こころあゆみ
2026/05/31 11:03

え~っ
みんなにリポートってお仕事頑張ってるじゃない😃

ミルク
2026/05/31 09:05

すごいな~🎵かっこいいね🤗


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/05/31 09:41

初めてみたんだぁ!

ロボットの駅員さんが働いてるんだね🥰


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/05/31 09:40

都会はすごいんだぁ!!

駅員ロボットさんだね🤖
カッコイイなぁ\(^o^)/


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/05/31 09:40

すごいよね〜〜!!

コミッチ バッジ画像
2026/05/31 07:48

あきさみよー🙀💦💦
BLUE EYESのお仕事🧑🏼‍✈️ロボだねぇ~😅🍀🐦🎈✨


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/05/31 09:40

ちょっと怖かったんだぁ!