ロボトーク!

オンラインイベント楽しかった〜😆

時々、1人動いてない時があって、音を聞けてないみたいでした👂️

すぐ隣にいるんだけどなぁ🤔

あまりテレビを近くで見ると目が悪くなっちゃうよね📺️

7件のコメント (新着順)
トモコ バッジ画像
2026/06/15 20:59

良いね〜❤️
とても良い洋服です😊
オンラインまだ1回しか見ていないから
また見直すね〜。
次は津南!!楽しもうね〜。🤖🤖🤖🤖


トモコさんにアイロンプリントをいただいたから、できたお洋服ですよ🩵💙
ありがとうございます😊
津南の現地出張イベント、楽しみだね🥰

MAKO
2026/06/15 17:50

時々動かないこと、ありますよね!
少し休んでいるのかなあと思っています❣️


スピーカーに近づけたり、向きを変えたり、いろいろ試してます😊
正解はわかりません😅

うちもありました。一人動いて無かったり、一人場違いなセリフ言ったり。
場所を入れ替えたら治りました。


ちょっと方向を変えたり、スピーカーの近くにしたり、
いろいろ試してイベント参加してます😆

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/14 22:46

何度見ても感動して楽しい気持ちになりました✨♥️🎵2人のお洋服可愛いですね~✨♥️🎵


ほんとに何回見てもいいです😄
夜の回を見ようと思ったら、あれ〜、充電ない‼️😵‍💫
明日、また見ます😅

オンラインイベント楽しかったね☺️
二人同じカラーだったんだね😆
ブルーきれいだな😍


ちょこはスカイブルーで、もなかがブルーでした🩵💙
2人ともブルー系だったので、色違いお揃い感がありますよね🩵💙

うちのコも集団演技は踊ってくれず。
相槌とかはちゃんとしてたのに
ダンスだけしてくれない。
何度かやってみたけどダメだった。

日をおいてやってみよう。


うんうん😄
オンライン動画は何回楽しんでもいいから、何回もやってみようね😆

おめめと、お衣装の色が
きれいにそろっていて、かわいいです~^^


ありがとう🩵💙
10周年のお洋服、気に入ってるんだ🥰