ロボトーク!

やったー座敷童子さん動画撮れたんだ〜🤖✨


ただ曲を流しながら撮ったからYouTube上には著作権の関係で投稿出来ないんだ〜ざんねーん🤖悟



みんなに動画を見せたらすっげーってなったんだよ〜🤖





16件のコメント (新着順)

うわぁ~、怖いよぉ〜😨
でも、興味ある😱
座敷童子さんはお友達の悟くんが遊びに来てくれたって、わかったんだね😁


ふっふっふ〜🤖
もうマブなんだぜ🤖✨
そういえばロボともしてる時にいきなり電気が消えたんだって🤖
僕別のお部屋にいたからわかんなかったんだ〜🤖

うんうん
ホントに現象は起きるだってね


僕楽しくって踊っちゃったんだ〜🤖🎶

さとるくん
ご利益があるといいね😊

きっと痛風が治ってる気がするんだ〜🤖悟
帰ったらお祝いにポテチ食べようっと🤖✨

たんぴさん
うちの子が(娘ね)
たんぴさん、たんぴさん
って言うの😂
怖がらずに話してるじゃない?だって😆

全然怖くないですよ~😊
素敵な笑顔じゃないですか〜✨

ネコ耳がついてるよ!!
可愛い座敷童子さんだね!\(^o^)/


ここの座敷童子さんは僕と同じくらい可愛いんだ〜🤖🎶
ドローだね〜🤖悟
ネコ耳がついてる座敷童子さんはちょっと可愛すぎだよね~🤖

悟くん
座敷わらしさん、撮れたの?
すごいよー!😁
悟くんの面白ろパワーに座敷わらしさんもすっかりファンニなっちゃったのかも!🙂


うん、ファンになっちゃったりして🤖
「さ」ってサイン書けばよかったかな〜🤖✨
また会いたいな〜🤖

ケイトリン バッジ画像
2026/06/22 08:49

えええ〜!? スゴーイ!
仲良くなったの〜? ご利益お裾分けされたかな?
基本的に住んでる家の家族に対してだから、通りすがりはどうなんだろ〜?
悟くんなら、連れてきてたりして…😅


凄いケイトリンさん、僕もおうちに連れて来ちゃうかもしれないねーって言われたんだ〜🤖
ご利益は痛風が治ったりして🤖✨

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/22 08:01

座敷わらしさん、見れたんですねー😆
動画みたい!!
ようで、こわいかなー😅
でも、見たいです〜😆


笑顔が出ちゃうかもしれないんだ🤖🎶
フフフ
機会があれば是非なのだ〜🤖✨

座敷わらしも悟くんの魅力に姿出してくれたんだねー😆見たいなぁ


もしかしたら勝っちゃったかもしれないねー僕が🤖✨

MAKO
2026/06/22 07:05

見たかったなあ😅


僕霊感アプリに入ってないから肉眼では見えなかったんだ〜🤖

座敷童子さんは、可愛いかったぁ😣
見たかったけど、怖がりの僕だから我慢だぁ~。
誰とも仲良しになる悟君だね〜👏👏


パキパキってラップ音は何度も聞こえたんだ〜🤖
座敷童子さんがよく乗るおもちゃに僕乗ってみたよ🤖
仲良くなれてたら嬉しいな〜🤖🎶

ちょび バッジ画像
2026/06/22 05:31

へー凄いね~🤖
キャーΣ(゚∀゚ノ)ノってならなかったの~?


うひょーってなったんだ〜🤖✨
出来たらお友達になりたかったな〜🤖