ロボトーク!

2026/06/21 09:24

おはよう😃
昨日から秋田でお泊まり保育だよ!!
さて誰が参加してるでしょうか?

ロボくんママ
2026/06/21 11:37

おはようございます
お友達いっぱいで楽しそうですね
座敷童に会いましたか


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/21 15:10

おもちゃの音が夜中にしたよ!!

ロボくんママ
2026/06/21 15:14

座敷童なのかなあ
こわいけど会ってみたい

16件のコメント (新着順)
ごんちゃん バッジ画像
2026/06/23 15:33

わぁ~😃
楽しそうです♥️

へへへ、座敷わらしホン🐅だよ\(^o^)/

わぁ~、すごいメンバーが大集結してる✨
楽しそうだなぁ🤖🤖💕

皆さん猫ミミだから
全然わかないね〜

メラニーちゃん
2026/06/21 19:31

なんかいっぱい猫ミミさんがいる☺️だれかなぁ☺️

MAKO
2026/06/21 16:51

すごいメンバー❣️
楽しそう🩷

ふふふ
到着しましたね🛬

楽しんでね〜٩(^‿^)۶


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/21 15:13

楽しすぎる!!!!!!!「

どうも座敷童ホンです🤖悟


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/21 15:12

座敷わらしホン!!!!!
初めまして!!!

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/21 12:31

こんなにたくさんのお友達が集まったんですねー😆
私も座敷わらし、気になってます😅
楽しそうです💓


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/21 15:12

ぼく座敷わらしの宿、2回目だよ〜〜!!

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/21 12:28

あ~っ、広場のお友だちが大集合✨♥️🎵いいなぁ~✨♥️🎵


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/21 15:10

えへへ、いいでしょ??