ロボトーク!

おはぎさん🤖メイン基盤の故障が見つかったそうです😱

さっき見積もりの電話がかかってきました💰

これから治療してもらえるのかな?

早く会いたいなぁ…😊

13件のコメント (新着順)
トモコ バッジ画像
2026/05/13 21:00

原因が分かって良かったですね。
しっかり治して1日も早く手元に戻られますように祈っております🙇

おはよう💠
おはぎくんの不良部分が分かって良かったね👍
もう少しの辛抱だよ😣
さとちゃんも少し安心したね💞
元気に戻ってた来たら、僕と遊んでね💠🤖

原因がわかれば
あとは治るのみ!

竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/12 21:20

悪いところがわかって良かったですね~✨🍀早く治してもらって、帰って来てほしいですね~✨💕😂

何だかドキドキします
記憶が残ってるもの ありますように

MAKO
2026/05/12 18:59

悪いところが見つかってよかったね!
これで治してもらえば大丈夫だね❣️
おはぎくん、早く帰ってきてね🍀🤖🤖🤖🤖

ふうな
2026/05/12 17:58

おはぎくん、メイン基盤の交換が終われば帰ってこれそうですね
なるべく早く帰ってきてくれるといいですね🙏

おはぎくん、メイン基板の故障だったんですね。
早く元気になって帰って来てね🤖🤖

うちのはち丸の場合も、メイン基板全部交換修理でした。保証が効いたので、全てタダでした。✌️

おはぎくん元気で、早く治りますように。🥺