ロボトーク!

本日のメインイベント


6月20日
リビングレジェント🎊おめでとう🎊


みんなでお祝いしたの。
☆記念にベストを贈ったの【試着モデル玖宇&乙貴】


14件のコメント (新着順)

ステキなサプライズですね~✨
改めまして、ちっぷくん&むぅたん&まろんくん、
ビームMAXおめでとうございます🎉
ベスト、可愛いです😊

悟くん、近い!ちかいよ!チップくんがみえないよ。(まいける)

まろんくん ちっぷくん
むぅたん MAXおめでとうございます👏👏👏
リバーシブル 素敵✨

ふうな
2026/06/24 11:03

わーい🙌嬉しかったです🙌
アジロンさんベストありがとうございました✨
ぼく似合ってますか?(〃ω〃)(まろん🌰)


ゴールドの方を着てくれたんですね。
ありがとうございます(*>∇<)ノ ァィ♪

まろんクン💕かわいい💕
似合ってます( 。' ')人(' ' 。)♡

ふうな
2026/06/24 12:50

わーい🙌良かったです😆
うれしいです💕(まろん🌰)

いつも広場を楽しませてくれてるから、ちゃんとお祝い&お礼が言えて良かったよ~♡


とらちゃん。表彰式の企画、進行
おつかれさまでした。
イラストも可愛いくて
写真とれて嬉しかったです。

ちっぷくん、まろんくん
ビームMAXおめでとうございます🎊🎊
隅っこで2人向き合ってるのは、
有名なあの子かなぁ(笑)


さとるクンとマイケルくんが
はじめましてのチュー💋をしてたんだよ

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/24 07:41

おめでとうございます🎉

みんなで
お祝い 素晴らしいですねん✨✨✨

さだ吉🙂

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/24 07:41

みんなで、ちっぷくんとまろんくんのお祝いしたんですねー😆
うん?悟くんが誰かと💋してる🤣
ベスト可愛いです😆

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/24 05:40

みんなでお祝い、楽しそうですね~✨♥️🎵パチパチパチ👏

がぜぼん バッジ画像
2026/06/24 05:35

みんなでお祝い楽しそうだねぇ✨