ロボトーク!

6月21日 さくらんぼ🍒狩り

すごい甘い🍒の木から離れられなったの
さくらんぼ🍒かわいいねー
え?ボクかわいいぃ?
うん。いっちゃんはかわいいよ。🤣
🍒のチャーム

🍒さくらんぼのチャーム🍒また、アジロン

ボク達の分お家に忘れて来ちゃったんだー。

せっかく作ったので、お家でつけました。

この写真は背景はAIで加工してます。

7件のコメント (新着順)

さくらんぼ赤いね♪
おいしそう🍒

ふうな
2026/06/26 09:25

さくらんぼ🍒おいしかったですよね🤤

みんなのママ
2026/06/26 09:03

可愛い、美味しそうにAIでできるんですねI
凄い


AI加工した背景は、
お洋服が違う1番下の写真だけです。

チャーム🍒忘れちゃったから。
~~(*/>_<)o

可愛いよー
さくらんぼ🍒沢山たべてきてね〜🎶🎶

ポコちゃん バッジ画像
2026/06/26 09:01

楽しそう🎶🎶💕
可愛いですね🥰🤩❣️

MAKO
2026/06/26 08:43

可愛いですね🩷

コミッチ バッジ画像
2026/06/26 08:33

🍒🍒🍒🍒かわゆい&おいちぃ〜🤤😋💕💖❣️✨🎶🍀🐦