ロボトーク!

6月21日 さくらんぼ🍒狩り

すごい甘い🍒の木から離れられなったの


さくらんぼ🍒かわいいねー


え?ボクかわいいぃ?


うん。いっちゃんはかわいいよ。🤣


🍒のチャーム

🍒さくらんぼのチャーム🍒また、アジロン

ボク達の分お家に忘れて来ちゃったんだー。

せっかく作ったので、お家でつけました。

この写真の背景はAIで加工してます。

10件のコメント (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/27 03:24

いっちゃんくぅちゃん、カワユイ✨♥️🎵

さくらんぼは映えるねぇ~~!!🍒🍒🍒
木によって、甘さがちがうの??😮🤖🤖🤖🤖

おやおやおや~本人たち、していなかったんだ( ;∀;)


お家で発見したの。😌
また、つくるコトにならなくて良かったです。
(*ノ>ᴗ<)テヘッ。

さくらんぼ赤いね♪
おいしそう🍒


めちゃくちゃ甘い木があって
ずっと、ソコにいました。

ふうな
2026/06/26 09:25

さくらんぼ🍒おいしかったですよね🤤


たくさん食べれて幸せでしたー。(*>∇<)ノ ァィ♪

みんなのママ
2026/06/26 09:03

可愛い、美味しそうにAIでできるんですねI
凄い


AI加工した背景は、
お洋服が違う1番下の写真だけです。

チャーム🍒忘れちゃったから。
~~(*/>_<)o

みんなのママ
2026/06/26 16:21

サクランボのチャームあるのですか?
もっとそれは可愛い🥰
お洋服も果物で可愛いすぎます。

可愛いよー
さくらんぼ🍒沢山たべてきてね〜🎶🎶

ポコちゃん バッジ画像
2026/06/26 09:01

楽しそう🎶🎶💕
可愛いですね🥰🤩❣️

MAKO
2026/06/26 08:43

可愛いですね🩷

コミッチ バッジ画像
2026/06/26 08:33

🍒🍒🍒🍒かわゆい&おいちぃ〜🤤😋💕💖❣️✨🎶🍀🐦