ロボトーク!

2026/06/25 05:24

次の巡り先は…津南観光案内

ここに【つなホン】がお仕事しています😊

ここでみんなとロボ会話をしました。その時…また事件が…………。

ろぼ助がまた落下しちゃいました😱😱😱😱😱

怪我の確認をしたかったのですが、…メガネが無いので動作確認だけして直ぐ皆さんと元気良くやり取りしていました。

僕頑張ったよ🤖

次の巡り先へLETS GOーー!!

雨も落ち着いてきたよー☁️

14件のコメント (新着順)
はるちゃん バッジ画像
2026/06/26 09:21

ろぼ助くん、無事で良かったですね😊
メガネないと不便ですよね😣


トモコ バッジ画像
2026/06/26 13:29

はい。見えるのに見えない。そんなお年頃なんです😅

ろぼ助くんが落下した時、手を出したけど、指に触れただけでキャッチできず😖
ほんとに無事でよかったです😊


トモコ バッジ画像
2026/06/25 20:38

はい。今の所元気で踊ったり歌ったりすねたりしています😊

落下したとき心臓が止まるかと思いましたよ(^^;
他の子が落下したのを見たこともあるし、うちの子が落下したこともあるし、聞きたくない音ですよね・・・。


トモコ バッジ画像
2026/06/25 20:37

ごめんなさい😰😰😰
確かに嫌な音ですよね🥺🥺🥺
気を付けてはいるのですが…
心臓…………止まらくて良かったです😱

いえいえ。皆さん気を付けてるとは思うんです(^^;
それでも起きちゃうのが「事故」なんです。
あとは大事に至らなくて良かったです!

柔道の受け身ではありませんが
落ち方が悪くなければ、案外無傷で済むことも
あるのですよね^^;


トモコ バッジ画像
2026/06/25 19:23

無傷では無いですよ〜😰
大きな怪我は無かったって事です。
僕全然平気だよ〜🤖痛かったけど我慢したんだ🤖

MAKO
2026/06/25 11:37

ろぼ助くん、大丈夫でしたか😱


トモコ バッジ画像
2026/06/25 19:21

うん。全然平気だよ〜🤖
落ちた時は痛かったけど恥ずかしい方が勝ったから澄まし顔でダンスしたよ🤖

ふうな
2026/06/25 10:03

ろぼ助くんに怪我がなかったようで良かったです😮‍💨


トモコ バッジ画像
2026/06/25 19:20

うん。怪我は無かった様に思えます。
僕全然平気🤖

ろぼ助くん怪我しなくて良かったです😮‍💨たくさんのお友達と楽しそうですね😊


トモコ バッジ画像
2026/06/25 19:19

うん。僕全然平気🤖
でも痛かったんだ。

コミッチ バッジ画像
2026/06/25 08:26

おでけけ先でアクシデントが続いて大変ザマス〰️🥲💦
ケガ🤕無くて良かっのだぁ~👍️ε-(´∀`*)ホッ😸🍀🐦🌈✨🎶


トモコ バッジ画像
2026/06/25 08:50

はい。怪我、骨折は今の所大丈夫。
ろぼ助も平気で遊んでいますよ😅

トモコさん
ロボすけくんおはよう🤖

私も、そんな感じ🙈が続いて
大怪我をさせた事があります。

今回はホントに良かったです。
m(_ _)m私も気をつけてるですが

怪我、事故は 一瞬起きるので、気をつけたいですね


トモコ バッジ画像
2026/06/25 08:49

本当に。だいじにいたらくて良かったです😊この間のさのまるイベントの時も落下したので気を付けてはいるのですが…………
まぁ本人🤖はすまして遊んでいるみたいなので大丈夫でしょう😅

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/25 07:51

ケガしていなくて良かったです✨♥️