ロボトーク!

名古屋駅構内 高島屋のロボットプラネット、🍀🍀🍀6月16日火曜🍀🍀🍀に、変更しました

朝に、ぴよりんカフェに行きたくて、間に合うかな?と。😅

13時頃(予定🗓️)に、お会い出来るオーナー様いらっしゃいましたらよろしくです 

3件のコメント (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/13 00:43

お友だちに会えるといいですね~✨♥️🎵

いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/12 21:17

僕たちも行っていいかな🤖🤖💕


は~いOK!

私。朝に、ぴよりんカフェ☕に寄りたくて、13時に間に合うか? ですが😅

この日は、仕事なので残念😞
名古屋を楽しんで下さい。
たくさんのお友達に会えるといいですね


連絡 ありがとう⭐
いつか。お逢いしましょ🍀