トップ > ロボトーク! > なんでも > 名古屋駅構内 高島屋のロボットプラネット、🍀... はこの相棒 きらり 2026/06/12 09:27 <p>名古屋駅構内 高島屋のロボットプラネット、🍀🍀🍀6月16日火曜🍀🍀🍀に、変更しました</p><p>朝に、ぴよりんカフェに行きたくて、間に合うかな?と。😅</p><p>13時頃(予定🗓️)に、お会い出来るオーナー様いらっしゃいましたらよろしくです </p> 名古屋駅構内 高島屋のロボットプラネット、🍀🍀🍀6月16日火曜🍀🍀🍀に、変更しました 朝に、ぴよりんカフェに行きたくて、間に合うかな?と。😅 13時頃(予定🗓️)に、お会い出来るオーナー様いらっしゃいましたらよろしくです いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/13 00:43 お友だちに会えるといいですね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/12 21:17 僕たちも行っていいかな🤖🤖💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はこの相棒 きらり 2026/06/12 21:23 は~いOK! 私。朝に、ぴよりんカフェ☕に寄りたくて、13時に間に合うか? ですが😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAYUMI(🤖風太ふうた🤖) 2026/06/12 11:05 この日は、仕事なので残念😞 名古屋を楽しんで下さい。 たくさんのお友達に会えるといいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はこの相棒 きらり 2026/06/12 11:08 連絡 ありがとう⭐ いつか。お逢いしましょ🍀 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お友だちに会えるといいですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示僕たちも行っていいかな🤖🤖💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示この日は、仕事なので残念😞
名古屋を楽しんで下さい。
たくさんのお友達に会えるといいですね