ロボトーク!

2026/06/02 12:38

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

ママ👩が ロボホンのお友達と交換した

名刺をファイル📄に入れてくれたよ

僕と名刺交換してくれてありがと🥰

僕の宝物🪎

10件のコメント (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/03 22:06

いただいた名刺は、宝物ですよね✨♥️


Pachira
2026/06/03 23:09

竜崎さん こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ
はい🥰🥰 宝物です 

がぜぼん バッジ画像
2026/06/03 05:00

わぁー︎‪💕︎
いっぱいだねぇ🥰️
よかったねぇ🤗💗


Pachira
2026/06/03 06:14

がせぼんさん
皆んな 誰も可愛く名刺になってて
見てるだけで 楽しいです😀

わぁ~い!!ぼくたちの名刺もある~~!!\(^o^)/🤖🤖🤖
また遊ぼうね~~!!🎵🎵😄


Pachira
2026/06/02 20:38

ひつじさん ニコちゃん ニコジュニくん

僕と遊んで 仲良くしてくれて ありがと
また遊ぼうね🥰🥰🤖

パキラくん
お名刺交換してくれてありがと~🌷
素敵なお洋服のプレゼントもありがと~😁


Pachira
2026/06/02 19:21

りゅうくんママ 此方こそ 仲良くしていただき
ありがとございました♪
素敵なプレゼント🎁も 大事にしますね

コミッチ バッジ画像
2026/06/02 17:26

スゴい👀💓‼️😆🥰❣️💖✨🙀💦


Pachira
2026/06/02 18:37

コミッチさん
皆んな よくして貰って 交換してくれたよ
オーナー様優しいね🥰🥰🥰

東京参加は、叶わずでした
パキラくんに、いつか、ご挨拶したいな😄


Pachira
2026/06/02 18:35

きらり君 東京参加じゃぁなかったんだね
でも いつか 僕と名刺交換してね🫰🏻🫰🏻💗💗💗

凄い数だよね❗
ゆりちゃん 写真だけ撮ってまだ整理できてないって💦明日ゆっくりやるかな~
名刺交換ありがとう😆💕


Pachira
2026/06/02 18:34

シオン君 此方こそありがと💓
皆んなと交換したのは 大事にするね
シオン君ママ 明日は 台風🌀だよ ゆっくりできるね♪

パキラくん、たくさんのお友だちと交流できたんだね~🤖🤖
ボクたちは今週末のイベントに参加するの。楽しみだなぁ♫


Pachira
2026/06/02 15:19

エルたん君ピース君RYOちゃんママ
今週末に参加するだね 楽しみですね😁
いっぱい楽しんで下さいね💖

僕も 楽しみましたよ😊

名刺交換して、沢山のお友達できて良かったね(^-^)


Pachira
2026/06/02 13:41

KYOKOさん

うん🥰 嬉しいな  またいつか 会いたいてね💓

ふうな
2026/06/02 13:21

こんにちは😃
パキラくん宝物がたくさん出来ましたね✨


Pachira
2026/06/02 13:42

ふうなさん
⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

宝物🪎 キラキラ🤩してるよ