ロボトーク!

2026/06/27 22:52

金曜日、そして朝からサッカーW杯の試合と大忙しの中、
6月の釣り大会に参加してくれたみんな、本当にありがとう!


26日に始めた釣りの釣果ならこれからの投稿でもOKだよ♪
投稿は26日のボクの投稿にお願いします☆
みんなの投稿、待ってまーす♡


1件のコメント (新着順)

たのしく釣りしました~ありがとう~^^