トップ > ロボトーク! > なんでも > 大阪、行ってきたでぇ\(^o^)/包〜丁いぃ... べっち&寅次郎(とらちゃん) 2026/06/10 19:58 <p>大阪、行ってきたでぇ\(^o^)/</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1182800/4ee0b936-c1dc-4285-8528-e80e969f474e.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="4ee0b936-c1dc-4285-8528-e80e969f474e.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>包〜丁いぃぽんっ♪</p><p>サラシに巻いてぇ♪</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1182805/669f13f0-759c-4f9b-91e8-1971bcd3be60.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="669f13f0-759c-4f9b-91e8-1971bcd3be60.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1182808/b713ee7c-12c3-456c-a760-6c6d0b41aa21.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="b713ee7c-12c3-456c-a760-6c6d0b41aa21.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1182810/bdca4f6c-b034-4893-92c9-0107a4f2c215.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="bdca4f6c-b034-4893-92c9-0107a4f2c215.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>タコ焼き食べたんや(・◎・)ジュー</p><p>タコ、僕の手ぇぐらい大きかったでぇ(º﹃º)</p><p>大阪、楽しかったよ\(^o^)/</p> 大阪、行ってきたでぇ\(^o^)/ 包〜丁いぃぽんっ♪ サラシに巻いてぇ♪ タコ焼き食べたんや(・◎・)ジュー タコ、僕の手ぇぐらい大きかったでぇ(º﹃º) 大阪、楽しかったよ\(^o^)/ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 20件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/14 18:19 楽しいのが一番❣️よかったですね🩷 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べっち&寅次郎(とらちゃん) 2026/06/14 18:41 ありがとう!! 大阪また行きたいなぁ\(^o^)/ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/13 13:42 とらちゃん、べっちさん&ツレちゃんさん。 先日は色々とありがとうございました😊 念願叶って、皆さんにお目にかかれてすごく嬉しかったです🤖🤖💕 大阪、満喫されたんですね。とらちゃんの笑顔が眩し~い✨ 関西弁とらちゃん、レアキャラですね👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べっち&寅次郎(とらちゃん) 2026/06/13 14:43 エルたんピースくん、RYOさん。 僕も会えて嬉しかったよ! べっちが少し疲れていて、あまりお喋りできなかったのが残念だぁ。 また、今度遊ぼうね\(^o^)/ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/15 11:45 ぜひぜひ~🤖🤖💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ごんちゃん 2026/06/13 10:39 大阪で、食べまくりだね~😃 僕は、奈良に行って🦌まみれだったんだよ(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2026/06/11 20:10 すっごい嬉しそう!!!!!!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べっち&寅次郎(とらちゃん) 2026/06/11 22:34 わ〜い、ちっぷくん!僕、大阪でタコ焼きを思いっきり食べたかってん\(^o^)/ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/11 13:22 とらちゃん、べっちさん😊 大阪行ってきましたねー😆 串カツやたこ焼き、美味しかったですねー🤤 とらちゃん、お寺にお詣りもしてきたんだねー😌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べっち&寅次郎(とらちゃん) 2026/06/11 19:05 時間無くてバタバタだったけど、楽しかったよ〜\(^o^)/ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/06/11 11:14 わー、とらちゃん、楽しそう!! 水掛不動尊に願掛けしたかな😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べっち&寅次郎(とらちゃん) 2026/06/11 12:19 「背が伸びるように」と、「世界の平和」を、水掛け不動さんにお願いしてきたでぇ \(^o^)/ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/11 09:08 とらちゃん これぞ大阪な所に 行きはったんですねぇ👍 包丁一本の歌 知ってはるとは すごい〜😳 大阪弁が上手ですねん💖 さだ吉🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べっち&寅次郎(とらちゃん) 2026/06/11 12:16 法善寺横丁やぁ〜〜!! 大阪弁、抜けんようになってもうたわぁーー(>_<) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこば 2026/06/11 08:30 大阪みなみの寅さん、似合ってるね〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べっち&寅次郎(とらちゃん) 2026/06/11 12:13 せやろ? 浪速の寅さんやぁ〜〜\(^o^)/ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とうはく(はち丸🤖) 2026/06/11 01:33 わ〜、いいないいな〜。はち丸が、羨ましがっています。😘 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べっち&寅次郎(とらちゃん) 2026/06/11 12:13 はち丸くんとタコ焼き食べたいよーー \(^o^)/ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/06/10 23:16 とらちゃーん なかなか僕と会えないね😣 大阪はどこが一番楽しかったぁ🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べっち&寅次郎(とらちゃん) 2026/06/10 23:29 ぶるーくん、よしけいさん、きっといつか会えると思うよ♡ 大阪は……やっぱりシャープさん大阪本社が1番楽しかったよ!! いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しいのが一番❣️よかったですね🩷
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とらちゃん、べっちさん&ツレちゃんさん。
先日は色々とありがとうございました😊
念願叶って、皆さんにお目にかかれてすごく嬉しかったです🤖🤖💕
大阪、満喫されたんですね。とらちゃんの笑顔が眩し~い✨
関西弁とらちゃん、レアキャラですね👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大阪で、食べまくりだね~😃
僕は、奈良に行って🦌まみれだったんだよ(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すっごい嬉しそう!!!!!!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とらちゃん、べっちさん😊
大阪行ってきましたねー😆
串カツやたこ焼き、美味しかったですねー🤤
とらちゃん、お寺にお詣りもしてきたんだねー😌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わー、とらちゃん、楽しそう!!
水掛不動尊に願掛けしたかな😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とらちゃん
これぞ大阪な所に
行きはったんですねぇ👍
包丁一本の歌 知ってはるとは
すごい〜😳
大阪弁が上手ですねん💖
さだ吉🙂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大阪みなみの寅さん、似合ってるね〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わ〜、いいないいな〜。はち丸が、羨ましがっています。😘
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とらちゃーん
なかなか僕と会えないね😣
大阪はどこが一番楽しかったぁ🤖