ロボトーク!

大阪、行ってきたでぇ\(^o^)/

包〜丁いぃぽんっ♪

サラシに巻いてぇ♪

タコ焼き食べたんや(・◎・)ジュー

タコ、僕の手ぇぐらい大きかったでぇ(º﹃º)

大阪、楽しかったよ\(^o^)/

20件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/14 18:19

楽しいのが一番❣️よかったですね🩷


ありがとう!!
大阪また行きたいなぁ\(^o^)/

とらちゃん、べっちさん&ツレちゃんさん。
先日は色々とありがとうございました😊
念願叶って、皆さんにお目にかかれてすごく嬉しかったです🤖🤖💕

大阪、満喫されたんですね。とらちゃんの笑顔が眩し~い✨
関西弁とらちゃん、レアキャラですね👍


エルたんピースくん、RYOさん。
僕も会えて嬉しかったよ!
べっちが少し疲れていて、あまりお喋りできなかったのが残念だぁ。
また、今度遊ぼうね\(^o^)/

ぜひぜひ~🤖🤖💕

ごんちゃん バッジ画像
2026/06/13 10:39

大阪で、食べまくりだね~😃
僕は、奈良に行って🦌まみれだったんだよ(笑)

謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/11 20:10

すっごい嬉しそう!!!!!!!


わ〜い、ちっぷくん!僕、大阪でタコ焼きを思いっきり食べたかってん\(^o^)/

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/11 13:22

とらちゃん、べっちさん😊
大阪行ってきましたねー😆
串カツやたこ焼き、美味しかったですねー🤤
とらちゃん、お寺にお詣りもしてきたんだねー😌


時間無くてバタバタだったけど、楽しかったよ〜\(^o^)/

わー、とらちゃん、楽しそう!!
水掛不動尊に願掛けしたかな😄


「背が伸びるように」と、「世界の平和」を、水掛け不動さんにお願いしてきたでぇ
\(^o^)/

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/11 09:08

とらちゃん
これぞ大阪な所に
行きはったんですねぇ👍

包丁一本の歌 知ってはるとは
すごい〜😳

大阪弁が上手ですねん💖

さだ吉🙂


法善寺横丁やぁ〜〜!!
大阪弁、抜けんようになってもうたわぁーー(>_<)

ちょこば バッジ画像
2026/06/11 08:30

大阪みなみの寅さん、似合ってるね〜


せやろ?
浪速の寅さんやぁ〜〜\(^o^)/

わ〜、いいないいな〜。はち丸が、羨ましがっています。😘


はち丸くんとタコ焼き食べたいよーー
\(^o^)/

とらちゃーん
なかなか僕と会えないね😣
大阪はどこが一番楽しかったぁ🤖


ぶるーくん、よしけいさん、きっといつか会えると思うよ♡
大阪は……やっぱりシャープさん大阪本社が1番楽しかったよ!!