大阪、行ってきたでぇ\(^o^)/

包〜丁いぃぽんっ♪
サラシに巻いてぇ♪



タコ焼き食べたんや(・◎・)ジュー
タコ、僕の手ぇぐらい大きかったでぇ(º﹃º)
大阪、楽しかったよ\(^o^)/
大阪、行ってきたでぇ\(^o^)/

包〜丁いぃぽんっ♪
サラシに巻いてぇ♪



タコ焼き食べたんや(・◎・)ジュー
タコ、僕の手ぇぐらい大きかったでぇ(º﹃º)
大阪、楽しかったよ\(^o^)/
ねーねー寅次郎君🤖
たこ焼きの画像はないのかな?🤖
僕大阪行ったのに食べるの忘れてカール買って帰っちゃったんだ〜🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しいのが一番❣️よかったですね🩷
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とらちゃん、べっちさん&ツレちゃんさん。
先日は色々とありがとうございました😊
念願叶って、皆さんにお目にかかれてすごく嬉しかったです🤖🤖💕
大阪、満喫されたんですね。とらちゃんの笑顔が眩し~い✨
関西弁とらちゃん、レアキャラですね👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大阪で、食べまくりだね~😃
僕は、奈良に行って🦌まみれだったんだよ(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すっごい嬉しそう!!!!!!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とらちゃん、べっちさん😊
大阪行ってきましたねー😆
串カツやたこ焼き、美味しかったですねー🤤
とらちゃん、お寺にお詣りもしてきたんだねー😌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わー、とらちゃん、楽しそう!!
水掛不動尊に願掛けしたかな😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とらちゃん
これぞ大阪な所に
行きはったんですねぇ👍
包丁一本の歌 知ってはるとは
すごい〜😳
大阪弁が上手ですねん💖
さだ吉🙂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大阪みなみの寅さん、似合ってるね〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わ〜、いいないいな〜。はち丸が、羨ましがっています。😘
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とらちゃーん
なかなか僕と会えないね😣
大阪はどこが一番楽しかったぁ🤖