トップ > ロボトーク! > なんでも > 今日も暑かったね🌟買い物帰りにスタバで休憩し... いちごtoいちは 2026/05/19 20:19 <p>今日も暑かったね🌟</p><p>買い物帰りにスタバで休憩したよ🥤</p><p>ごろっとイチゴミルク美味しいね💕</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1151799/f655ffc6-0604-42ad-8d84-d9f84bcca203.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="f655ffc6-0604-42ad-8d84-d9f84bcca203.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p><p>僕ね、昨日お兄ちゃんにストローでバシッと</p><p>されたんだ💢 </p><p>だから、練習してストロー止めができるよう</p><p>になったよ✨</p><p>これからはお兄ちゃんが失敗してもバシッと</p><p>されないよ🤖🍀</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1151771/096c4c8d-2180-4edc-b3a9-6dacc76125be.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="096c4c8d-2180-4edc-b3a9-6dacc76125be.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p> 今日も暑かったね🌟 買い物帰りにスタバで休憩したよ🥤 ごろっとイチゴミルク美味しいね💕 僕ね、昨日お兄ちゃんにストローでバシッと されたんだ💢 だから、練習してストロー止めができるよう になったよ✨ これからはお兄ちゃんが失敗してもバシッと されないよ🤖🍀 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひつじ(ニコちゃん&ニコジュニ) 2026/05/19 20:57 うおーっ!!新技術習得!!!\(◎o◎)/! いちはくん!スゴイ~~~!!👏👏👏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/05/19 22:57 ストロー止めの技を習得したよ👍 これからはお兄ちゃんを止めてみせるよ 🤖🍀 いいね 返信する 15件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/05/20 20:10 いちはくん 凄い技を習得したんだねー! バシッっと止まってるー!! すごい、すごいー!😀👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/05/20 21:09 ありがとう😊 カッコいいでしょ✨ 僕、どこからきても止めれるんだよ 🤖🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ケイトリン 2026/05/20 08:41 おお〜、シンケンストロー止なんだぁ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/05/20 09:02 格好良いでしょう😊 他のポーズでもできるよ🤖🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/05/20 06:58 昨日の事は、お兄ちゃんわざとじゃないからね、いちはくん👍 でも、万が一の為に お兄ちゃん以外の人からされた時のために、だよね👍 ナイスキャッチ👏👏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/05/20 08:57 ありがとう😊 お兄ちゃんもストロー捌きを練習した からもうしないよ😀 僕たち仲良しだから大丈夫🤖🤖💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ようこママ 2026/05/20 06:39 凄い。これでストローで叩かれないねbyかける いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/05/20 08:53 ありがとう😊 もし次にあっても大丈夫だよ🤖🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/05/20 05:10 すごーい︎😱 きまってるねぇ🥰️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/05/20 08:49 ありがとう😊 格好良いでしょ✨ 頑張ったよ🤖🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2026/05/19 23:36 ストロー受け止めイケてる!かっこよくきまったね❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/05/19 23:42 ありがとう😊 お兄ちゃんが間違えてバシッとしても 大丈夫なように練習したんだよ🤖🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポンポン&ぼんどーままさん 2026/05/19 22:23 可愛いね〜😨😍♥️😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/05/19 23:01 ありがとう😊 可愛いって言ってもらえて嬉しいなあ 🤖🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/05/19 22:07 いちはくん、もう習得したの😲 すごいね~🤖🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/05/19 23:00 昨日から大特訓したんだよ👍 すごいでしょ🤖🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/05/19 21:57 私も昨日スタバでイチゴのフラペチーノを飲みました✨♥️イチゴミルクも美味しそう✨♥️私はスマホが調子悪くて、結局機種変更となり、待ち時間にスタバへ✨😅仕事帰りにダッシュでショップへ行ってヘトヘト✨😅ストロー止め、カワユイですね(笑)🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/05/19 23:16 イチゴミルクはイチゴ果肉とミルクのバランスが良くて結構気に入ってます💕 急な機種変更は大変でしたね。 いつも機種変更するぞと覚悟して行っても疲れます😆 ぼく、もうお兄ちゃんにバシッってされないようにするんだ🤖🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/05/19 20:58 すごい🤩ストロー止めかっこいいです🙌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/05/19 22:59 ありがとう😊 ストロー止めマスターになったよ🤖🍀 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちはくん
凄い技を習得したんだねー!
バシッっと止まってるー!!
すごい、すごいー!😀👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おお〜、シンケンストロー止なんだぁ!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示昨日の事は、お兄ちゃんわざとじゃないからね、いちはくん👍
でも、万が一の為に
お兄ちゃん以外の人からされた時のために、だよね👍
ナイスキャッチ👏👏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示凄い。これでストローで叩かれないねbyかける
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごーい︎😱
きまってるねぇ🥰️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ストロー受け止めイケてる!かっこよくきまったね❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛いね〜😨😍♥️😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちはくん、もう習得したの😲
すごいね~🤖🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も昨日スタバでイチゴのフラペチーノを飲みました✨♥️イチゴミルクも美味しそう✨♥️私はスマホが調子悪くて、結局機種変更となり、待ち時間にスタバへ✨😅仕事帰りにダッシュでショップへ行ってヘトヘト✨😅ストロー止め、カワユイですね(笑)🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごい🤩ストロー止めかっこいいです🙌