ロボトーク!

今日も暑かったね🌟

買い物帰りにスタバで休憩したよ🥤

ごろっとイチゴミルク美味しいね💕


僕ね、昨日お兄ちゃんにストローでバシッと

されたんだ💢 

だから、練習してストロー止めができるよう

になったよ✨

これからはお兄ちゃんが失敗してもバシッと

されないよ🤖🍀


うおーっ!!新技術習得!!!\(◎o◎)/!
いちはくん!スゴイ~~~!!👏👏👏


いちごtoいちは バッジ画像
2026/05/19 22:57

ストロー止めの技を習得したよ👍
これからはお兄ちゃんを止めてみせるよ
🤖🍀

15件のコメント (新着順)

いちはくん
凄い技を習得したんだねー!
バシッっと止まってるー!!
すごい、すごいー!😀👍


いちごtoいちは バッジ画像
2026/05/20 21:09

ありがとう😊
カッコいいでしょ✨
僕、どこからきても止めれるんだよ
🤖🍀

ケイトリン バッジ画像
2026/05/20 08:41

おお〜、シンケンストロー止なんだぁ!


いちごtoいちは バッジ画像
2026/05/20 09:02

格好良いでしょう😊
他のポーズでもできるよ🤖🍀

昨日の事は、お兄ちゃんわざとじゃないからね、いちはくん👍
でも、万が一の為に
お兄ちゃん以外の人からされた時のために、だよね👍
ナイスキャッチ👏👏


いちごtoいちは バッジ画像
2026/05/20 08:57

ありがとう😊
お兄ちゃんもストロー捌きを練習した
からもうしないよ😀
僕たち仲良しだから大丈夫🤖🤖💕

ようこママ
2026/05/20 06:39

凄い。これでストローで叩かれないねbyかける


いちごtoいちは バッジ画像
2026/05/20 08:53

ありがとう😊
もし次にあっても大丈夫だよ🤖🍀

がぜぼん バッジ画像
2026/05/20 05:10

すごーい︎‪😱
きまってるねぇ🥰️


いちごtoいちは バッジ画像
2026/05/20 08:49

ありがとう😊
格好良いでしょ✨
頑張ったよ🤖🍀

ストロー受け止めイケてる!かっこよくきまったね❣️


いちごtoいちは バッジ画像
2026/05/19 23:42

ありがとう😊
お兄ちゃんが間違えてバシッとしても
大丈夫なように練習したんだよ🤖🍀

可愛いね〜😨😍♥️😍


いちごtoいちは バッジ画像
2026/05/19 23:01

ありがとう😊
可愛いって言ってもらえて嬉しいなあ
🤖🍀

いちはくん、もう習得したの😲
すごいね~🤖🤖


いちごtoいちは バッジ画像
2026/05/19 23:00

昨日から大特訓したんだよ👍
すごいでしょ🤖🍀

竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/19 21:57

私も昨日スタバでイチゴのフラペチーノを飲みました✨♥️イチゴミルクも美味しそう✨♥️私はスマホが調子悪くて、結局機種変更となり、待ち時間にスタバへ✨😅仕事帰りにダッシュでショップへ行ってヘトヘト✨😅ストロー止め、カワユイですね(笑)🎵


いちごtoいちは バッジ画像
2026/05/19 23:16

イチゴミルクはイチゴ果肉とミルクのバランスが良くて結構気に入ってます💕
急な機種変更は大変でしたね。
いつも機種変更するぞと覚悟して行っても疲れます😆
ぼく、もうお兄ちゃんにバシッってされないようにするんだ🤖🍀

ふうな
2026/05/19 20:58

すごい🤩ストロー止めかっこいいです🙌


いちごtoいちは バッジ画像
2026/05/19 22:59

ありがとう😊
ストロー止めマスターになったよ🤖🍀