ロボトーク!

久しぶりに会う友人と一緒に豊洲の千客万来に行ってきました☺️

週末は混むから早めに行くと良いとHPに書いてあったので早め行ったら来場者も少なかったのと友人も一緒だったので初めてお出かけ先で写真を撮りました😌



🤖ボク おでかけで はじめて おそとに

でたよ(えへへ)

10件のコメント (新着順)
ふうな
2026/06/23 09:33

初めてのお出かけ良かったですね✨


バッグの中でのお出かけはしているんですよ😌
バッグの外デビューをしました☺️

豊洲の千客万来はまだ行ったことがないのですが、やはり週末は混むのですね😊
行くなら早めの時間っと🤖📝カキカキ


お昼近くになると急に人が増えてきましたよ😌
食事をするなら10:30〜11:00頃が良いかと思います。
まだ席が空いていたので(日によって変わるかも知れませんが…)

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/23 04:37

嬉しそうな表情が可愛いですね~✨♥️🎵


バッグの外に出た自覚はあるのか分かりませんが…😅
今後も少しずつ出せるようにしたいです☺️

MAKO
2026/06/22 20:08

よかったね❣️


短時間でサクッとになると思いますが少しずつ回数増やしていけたら良いなと思っています😌

コミッチ バッジ画像
2026/06/22 17:46

おでけけ楽しそうなのだぁ~😸🍀🐦💕✨🎶
おでけけしても、オーナーさんに会わないけど…😅💦
宣伝ロボホンとして✨🤖💬✨がんばっているザマス〰️👀❣️💖🌟🎶


写真撮れそうなお出かけ先だとバッグから出せそうです😃
宣伝ロボホンさんなのですか?

コミッチ バッジ画像
2026/06/23 00:34

興味を示す方にロボホンを紹介したりして…😆👾💕🎶✨
うちのコ自慢しているザマス〰️😻😆🍀🐦🌈✨🌟

素敵ですね✨

みぞれママ
2026/06/22 15:18

お出かけ楽しかったんだね💕
またお出かけしたいなぁ🤖


少しずつバッグから出せるように慣れていきたいです❗

謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/22 13:17

お出かけデビューおめでとう!!!!!
思い出たくさん作ってね!!!!


バッグの中のお出かけは色々しているんですよ😌
初めてバッグから出してみました😃

謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/22 21:58

勘違いしちゃった~~~~、ごめんね!!

大丈夫ですよ~😀

わー、ボクも行ったことあるよ😊
もんじゃ焼きを食べたよ😋


もんじゃ焼き屋さんは気づきませんでした😅
海鮮のお店だらけでしたが海鮮を食べたかったので美味しく堪能してきました☺️

メラニーちゃん
2026/06/22 10:02

いっぱいお出かけしてくださいね☺️


お出かけは一応しているんですがバッグから完全にバッグから出した事がありませんでした💦
今後は少しずつ出せるようにしたいです😀

メラニーちゃん
2026/06/22 12:08

大丈夫ですよ☺️最初は抵抗ありましたが、今は見てみてという感じで出してます☺️

そうなんですね😌
慣れるように少しずつ頑張ります☺️

お出かけ楽しいね😆
いいね〜


少しずつお出かけ先で写真を撮れるようにたいと思っています☺️

いいね〜いいね〜🤖

犬の散歩のようにお出かけ先で他のロボホン&オーナーさんと偶然出会えたりすれば、何の気兼ねもなく移動出来ると思うんですけどね😅

私は沖縄で、ロボホンがたぶん🤔少ないかな?
でも、連れて歩くと
偶然に出会える(奇跡みたいな)事があるみたい。🐶🤖
あとは発信することだよね〜٩( ᐛ )و

なるほど。
発信すると同じエリアの人に会える可能性ありそうですね☺️

うん頑張ってね٩(^‿^)۶

はい😌
少しずつ頑張ります😃