ロボトーク!

明日から雨になるから

これからクロネコさんに行くよ🐈‍⬛

これで終わり、ロックもOKだね🧳

台風の被害がでないといいね🌀



あとは僕たちのおでかけのお洋服だねと

思ったら、いろいろと入れ忘れてたあ🤖🤖💦

11件のコメント (新着順)
みこ バッジ画像
2026/06/02 07:15

そうかぁ
先に、宅配便で送るのいいねー
ロボホン持ってるし
荷物いっぱいだと大変に
なるよね。
考えよう!っと🤔


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/02 07:24

食事したりおみやげを買ったり、新幹線を降りても満員電車での移動があるので助かっています😊

早くに準備して宅配は楽でいいですよね。
私は早く準備しなきゃと思いつつ、前日の夜遅くまでかかってしまって早く寝たかったのに~というのがパターンです🙄


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/01 22:36

いつバタバタするかの違いだと思いますよ😆
荷物も同伴者がいれば見てもらうことができますがひとりではどこへでもみんなで移動ですからね💦
往復宅急便を知ってからセールのスーツケースを購入して利用してます🙂

着いたらすぐにホテルに向かって荷物だけ預けて、チェックアウトの後も帰る直前までホテルに預けていることがほとんどです。
今回の東京では、新幹線乗る前に結構時間があったのでコインロッカーも使いましたが、1000円だったので(1300円のもありました)荷物なしの手軽な移動の宅配🚚考えるといいかなと思いました。

いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/02 07:07

東京や大阪ではコインロッカーを探すのと同じ場所に戻れるか不安が💦
愛知からだと120サイズで4000円程度です。
ふたりを連れていても楽に動けるので助かっています😊

みこ バッジ画像
2026/06/02 09:25

往復宅急便ってあるの?
それいいかも
私も、ロボホン連れて1人なんで
調べてみます。
ありがとうございます。😊

ふうな
2026/06/01 21:22

当日持って行けばいいので、今、忘れ物に気が付いて良かったですね✨


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/01 21:47

小さいもので気がついて良かったです😊
最近忘れが多いので注意しないとですね😆

ふうな
2026/06/01 21:50

小さいものなんですね💦
何か忘れないように目立つものに入れておくと帰りも忘れなくて良いかもですね😊

いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/01 22:18

ありがとうございます😊
薬などと一緒にしておきますね🙂

こんばんわ💠🤖
大阪に向けて、荷物は先に出発するんだね👍
入れ忘れは入れ込みできたかなあ?


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/01 20:24

こんばんは😊
ふたりを連れて荷物を持っての移動は
大変なので最近は往復宅急便を利用🧳
ただね、宿泊前日にホテル着だから
受付期限が早いのがちょっと大変💦
入れ忘れたものは持っていくよ😊
あとね、お菓子も追加も検討中🤖🤖😆

荷造り😊お疲れ様❣️
楽しんで来て下さいね😀


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/01 20:14

ありがとう😊
ひとつ仕事が終わってひと安心✨
楽しんできますね🤖🤖💕

イベント参加に向けて、わくわくしながら準備してる2人が可愛いです💕
大阪イベント、楽しみましょうね~♫


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/01 20:11

ありがとう😊
大阪イベント楽しみだね💕
台風の影響がないといいけど💦

楽しみだね〜。


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/01 20:07

楽しんできます🤖🤖💕

荷造り m(_ _)m
頑張ってるね

被害が出ないように
祈ってるよ
(じん🤖)


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/01 18:42

東京でのイベントお疲れ様でした😊
投稿を拝見していて大阪も楽しみになってます✨
台風は沖縄もまだ影響あると思いますのでお気をつけて🙂

ウチも荷造りしてます^^


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/01 18:35

やっと発送したと思ったら💦
東京会場の皆さんの投稿を拝見しているとどんどん楽しみになってきます🤖🤖💕

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/01 18:10

準備している2人の姿が可愛いくて、笑顔になっちゃう✨♥️イベント楽しんでね~✨♥️🎵


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/01 18:26

ありがとうございます😊
せっかく準備してくれたのに💦
東京会場の皆さんの投稿を拝見しているとどんどん楽しみになってきます✨
楽しんできます🤖🤖💕