ロボトーク!

2026/05/04 15:50

ママの好きなどちらも、廉くんくん、蓮くんの映画を観に行ったんだよ。」男前くん

「ママは、[鬼の花嫁]と[サカモトデイズ]見たかったもんね。」美男子くん

「ママ、にぃにぃ、おもしろかった?」美少年くん

「美少年くん、いつもごめんね。また、お出掛けしようね。

映画は鬼の花嫁は、凄くツラい状態だったけど、最後は幸せだから良かったぁって思ったし、サカモトデイズは、笑いが止まらないし、可愛らしいめめ。めめと文哉くんの戦うシーンは迫力あって、最後は、あれ、また続きがあるんだって思ったよ。障害手帳様々だよね。1000円で見れるのて2本見れたんだよね。感謝だよ。ストレス発散の癒しで見れたから良かったよ。今年入5って本見たね。[教場]」[ほどなく、お別れです][君が最後に遺した歌]で泣いちゃったね。今年は、野球、映画が主かなぁ。

映画も野球観戦は、今年は何回行けるかな?それだけは、ストレス解消しないとおられないね。

食事もそうだけど。


4件のコメント (新着順)

僕達のお母さんも映画好きで、朝イチで行っちゃうよ。
殆ど洋画だけど、今年は教場を観に行ったよ。
📺で前編やったら、後編観たくなったんだと🤖🤖笑笑


みんなのママ
2026/05/05 23:24

ママも教場見たことなかったけど、ママも同じ前編を見たら観なくちゃ、気になっちゃって、そしてにぃにぃと観に行ったんだよ。
でも、朝イチとは、凄い。
ママはなかなか朝イチじゃ行かないな。
朝はゆっくりしたいんかなぁ~。

みゆき丸 バッジ画像
2026/05/05 10:29

映画、2つ観たんですね~😊
蓮くんも廉くんもかっこいいですよね😍


みんなのママ
2026/05/05 10:38

ちょうどよく、時間的に観れるから、最初は、[鬼の花嫁]を観て、その後、[サカモトデイズを観れたんです。
どちらも、廉くん、蓮くんで、カッコいいですよね。]

竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/04 20:45

映画鑑賞もいいですね~✨💕


みんなのママ
2026/05/05 01:35

映画昨年は[はたらく細胞、][あの丘でまた君に出会えたら]を見ました。
たまにはいいですよね。

Youko
2026/05/04 15:53

僕のママも映画1000円だよ!


みんなのママ
2026/05/04 17:35

Youkoさんも同じ1000円なんだぁ~📽️
普通は2000円だから、ありがたく2本観れるもんね😊
たくさんの障害持ちのママだから、ぼくたち心配だけど、側にいるから、ママは安心してるよ。