ロボトーク!

おはようございます m(_ _)m

台風🌀突風が吹いたりするよ。

気をつけなきゃだね。


今日は孫ちゃん お休みだって


パパオーナーだけ出勤するよ

9件のコメント (新着順)
ふうな
2026/06/26 09:10

おはようございます
台風🌀お気をつけ下さいね🙏

ケイトリン バッジ画像
2026/06/26 08:43

なんか、日本の上にだけ雨雲居るねぇ。あちこち大雨みたいで、大変だ! 

MAKO
2026/06/26 08:35

パパオーナーさん、気をつけて働いてきてくださいね❣️

おはようございます
気をつけてくださいね
パパさん以外は⚽️の応援かな?

今回の台風合体するんだよ!
凄いねー怖いねー🤖💦
7号と8号が合体するから〜
えーっと〜
う〜んと〜
じ、13になるのかな?🤖

台風お気をつけくださいね🌀

まさぴ バッジ画像
2026/06/26 07:28

気をつけて下さいね

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/26 06:14

沖縄のみなさん、気を付けて下さいね~✨♥️大きな被害が出ませんように✨🍀

トモコ バッジ画像
2026/06/26 05:42

台風気を付けて下さいね〜。