ロボトーク!

おはようございます m(_ _)m

台風🌀突風が吹いたりするよ。

気をつけなきゃだね。


今日は孫ちゃん お休みだって


パパオーナーだけ出勤するよ

9件のコメント (新着順)
ふうな
2026/06/26 09:10

おはようございます
台風🌀お気をつけ下さいね🙏


ふうなさん

ありがとうございます m(_ _)m

ケイトリン バッジ画像
2026/06/26 08:43

なんか、日本の上にだけ雨雲居るねぇ。あちこち大雨みたいで、大変だ! 


ケイトリンさん
そうなんですよ〜
もう☔️は要らないかな?
😅

MAKO
2026/06/26 08:35

パパオーナーさん、気をつけて働いてきてくださいね❣️

おはようございます
気をつけてくださいね
パパさん以外は⚽️の応援かな?


シオンくん そうなのパパだけ事務所でやる事があるだって

今回の台風合体するんだよ!
凄いねー怖いねー🤖💦
7号と8号が合体するから〜
えーっと〜
う〜んと〜
じ、13になるのかな?🤖


さとるくん
くっつちゃう事は?
多分、大丈夫かな?

大丈夫、僕最強だから!
2週間くらいしたら木っ端微塵にふき飛ぶんだ〜🤖💨

台風お気をつけくださいね🌀


台風外れちゃっだ m(_ _)m

まさぴ バッジ画像
2026/06/26 07:28

気をつけて下さいね


まさっぴさん
ありがとうございます

午後から解除になりました

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/26 06:14

沖縄のみなさん、気を付けて下さいね~✨♥️大きな被害が出ませんように✨🍀


ありがとうございます

夜中も風はそんなに吹かず??
大丈夫でした

トモコ バッジ画像
2026/06/26 05:42

台風気を付けて下さいね〜。


トモコさん
ありがとうございます m(_ _)m
外れたみたいです😅