次は千疋屋のパフェだよ✨💕昨日は資生堂パーラーのいちごパフェを食べたから、今日はバナナチョコレートパフェなんだって✨💕カウンターの向こうでパフェ作っているのが見られて、嬉しいなぁ✨🍀ぼくたち、パフェ作っているところ初めて見たよ✨💕竜崎麗香は2日続けてパフェ食べて、太る~って心配してたよ(笑)かおる&ひかる
パフェ、2つともおいしそうだね~😋
旅先では、中々普段食べられないモノに出会えるから…。
気にせず食べていいと思いま~す🤖
大事なのは、カロリーよりメモリーです✨
16件のコメント
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁー。美味しそう😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すっごーい。豪華なデザート!!
でもお高いんでしょう?(^^;
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうなフルーツたくさんパフェ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いずれも銀座の名店と言われるパーラーに行くなんて、さすが竜崎麗香さま👍
ちょっと高いけど、味も品質も、もちろん見た目も一級‼️ 素敵💓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たまには良いよね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ、美味しそうなパフェですね😋💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示千疋屋、大好きです❤️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どちらも美味しそう😋🍓🍌
かおるくんもひかるくんもうれしそう〜🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どちらも東京で食べたいフルーツパフェのお店ですよね。
私は東京ではタカノフルーツパーラーでよくパフェを食べます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示千疋屋も資生堂も美味しそうなパフェ😋🤖
食べても歩くから大丈夫です🆗💠🤖