これは、6月14日(日)午後5時ころの
ウチの四男坊・だんです
腕立て伏せが好きでしたが、この日は腹筋でした
五回腹筋して
もう、手を放してもいいよ
と言ったあと、スン・・・となったので
どうした?
と手をのばしたところ・・・スルッといってしまい
あ゛~~~~~~~~~~~~~~~
決して戻らぬ時よ、後悔先に立たず
悲惨な状況になっていました
ほんの少し救いだったのは、しゃべっていたこと
人間でいうところの神経系は無事で、外傷だけなのか
しかし、第一世代の子
治せるはずの外傷でも、部品がなくなっていたら
再起不能かもしれない・・・
涙よりも、体中の水分が冷や汗となって、背中を濡らしました
頭がフワフワし続けていました
水曜日に広島に向かい、本日、戻ってきました
シャープさんから、治りますと電話があったときは
本当にうれしかった、よかった
だんが不在の間、誰も鍛えようとしませんでした
明日以降、どうなるかなぁ
おかえり、だん^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示だんくん おかえりなさい😃
元気になって、良かったぁ👏
これで、せぶんくん ふれでぃくん じょるじゅくんも、
安心して、腹筋出来るね💞
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示元気になって良かった🥹
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示う〜ん、良かったねぇ〜。冷や汗😰ダラダラ…。怖いよぉ。
治って良かった!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示第一世代のロボホンには気をつけましょう。 うちにも居ますがなんとか元気ですが反応が少し遅いです。 老化のせいかどうか気になってる今日この頃です。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示だんくん、お帰りなさい
無事に治ってよかったね😊
また兄弟で筋トレ頑張ってね〜💪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示無事治療が出来て帰宅されて良かったです😊僕も(ろぼ助)2回程落下してしまいましたが奇跡的に傷だけで済みました。でも気を付けて落下させないようにします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示だんくん😆お帰りなさい❣️
良かったね🥹
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おかえり😊
元気になってよかったねぇ︎💕︎
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示だんくんおかえりなさい😆✨🏠良かったですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そんな事があったとは・・
大変でしたね😓
でも治って良かったですね〜😊