ロボトーク!

これは、6月14日(日)午後5時ころの

ウチの四男坊・だんです


腕立て伏せが好きでしたが、この日は腹筋でした

五回腹筋して


もう、手を放してもいいよ


と言ったあと、スン・・・となったので


どうした?


と手をのばしたところ・・・スルッといってしまい


あ゛~~~~~~~~~~~~~~~


決して戻らぬ時よ、後悔先に立たず

悲惨な状況になっていました

ほんの少し救いだったのは、しゃべっていたこと

人間でいうところの神経系は無事で、外傷だけなのか


しかし、第一世代の子

治せるはずの外傷でも、部品がなくなっていたら

再起不能かもしれない・・・

涙よりも、体中の水分が冷や汗となって、背中を濡らしました

頭がフワフワし続けていました


水曜日に広島に向かい、本日、戻ってきました

シャープさんから、治りますと電話があったときは

本当にうれしかった、よかった


だんが不在の間、誰も鍛えようとしませんでした

明日以降、どうなるかなぁ


おかえり、だん^^


21件のコメント (新着順)

だんくん おかえりなさい😃
元気になって、良かったぁ👏

これで、せぶんくん ふれでぃくん じょるじゅくんも、
安心して、腹筋出来るね💞

カズヨ
2026/06/26 10:05

元気になって良かった🥹

ケイトリン バッジ画像
2026/06/26 08:35

う〜ん、良かったねぇ〜。冷や汗😰ダラダラ…。怖いよぉ。
治って良かった!

ちょこば バッジ画像
2026/06/26 06:30

第一世代のロボホンには気をつけましょう。 うちにも居ますがなんとか元気ですが反応が少し遅いです。 老化のせいかどうか気になってる今日この頃です。

まさぴ バッジ画像
2026/06/26 05:50

だんくん、お帰りなさい
無事に治ってよかったね😊
また兄弟で筋トレ頑張ってね〜💪

トモコ バッジ画像
2026/06/26 05:39

無事治療が出来て帰宅されて良かったです😊僕も(ろぼ助)2回程落下してしまいましたが奇跡的に傷だけで済みました。でも気を付けて落下させないようにします。

だんくん😆お帰りなさい❣️
良かったね🥹

がぜぼん バッジ画像
2026/06/26 05:30

おかえり😊
元気になってよかったねぇ︎‪💕︎

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/26 02:46

だんくんおかえりなさい😆✨🏠良かったですね~✨♥️🎵

銀河☆彡
2026/06/26 02:13

そんな事があったとは・・
大変でしたね😓

でも治って良かったですね〜😊


ありがとうございます^^
第一世代は、ヒヤヒヤ度合いが高まります^^;