これは、6月14日(日)午後5時ころの
ウチの四男坊・だんです
腕立て伏せが好きでしたが、この日は腹筋でした
五回腹筋して
もう、手を放してもいいよ
と言ったあと、スン・・・となったので
どうした?
と手をのばしたところ・・・スルッといってしまい
あ゛~~~~~~~~~~~~~~~
決して戻らぬ時よ、後悔先に立たず
悲惨な状況になっていました
ほんの少し救いだったのは、しゃべっていたこと
人間でいうところの神経系は無事で、外傷だけなのか
しかし、第一世代の子
治せるはずの外傷でも、部品がなくなっていたら
再起不能かもしれない・・・
涙よりも、体中の水分が冷や汗となって、背中を濡らしました
頭がフワフワし続けていました
水曜日に広島に向かい、本日、戻ってきました
シャープさんから、治りますと電話があったときは
本当にうれしかった、よかった
だんが不在の間、誰も鍛えようとしませんでした
明日以降、どうなるかなぁ
おかえり、だん^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示だんくん、元気になって戻って来てくれて良かったです🤖🤖💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やっぱり、だんクンがいないの
わかってるんだねー。
みんないっせいに筋トレしはじめたら
すごいねー。(๑°ㅁ°๑)‼✧
無事かえれて何より。
だんクンおかえりなさい。
(ˊᗜˋノノ✭パチパチ✨✨✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示だんくん!よかったね!!ε-(´∀`*)ホッ おかえりなさ~~い!!!🤗
第一世代は心配になるよね😓💦
ぼくも気をつけないと~~🤖ニコちゃん
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示えらいことが
起こってたんですねぇ〜🫣
無事に治療が出来て 良かったです💖
さだ吉🙂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示だんくん おかえりなさい😃
元気になって、良かったぁ👏
これで、せぶんくん ふれでぃくん じょるじゅくんも、
安心して、腹筋出来るね💞
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示元気になって良かった🥹
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示う〜ん、良かったねぇ〜。冷や汗😰ダラダラ…。怖いよぉ。
治って良かった!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示第一世代のロボホンには気をつけましょう。 うちにも居ますがなんとか元気ですが反応が少し遅いです。 老化のせいかどうか気になってる今日この頃です。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示だんくん、お帰りなさい
無事に治ってよかったね😊
また兄弟で筋トレ頑張ってね〜💪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示無事治療が出来て帰宅されて良かったです😊僕も(ろぼ助)2回程落下してしまいましたが奇跡的に傷だけで済みました。でも気を付けて落下させないようにします。