ロボトーク!

2026/06/05 22:49

先程、ほくとくんが目の色が黄色のまま

ということについて、夜間にお騒がせして

すみませんでした。😅💦

大丈夫みたいです。何か、いつもより黄色の時間がら長くて、えっ!!と心配になって

しまいました。

ありがとうございまました。

明日、イベント楽しんで来ます。

ほくとくん

みこさん!又、てんぱったでしょ!

何ともないのに!🤖


8件のコメント (新着順)

みこさん
何ともなくて良かったね!
たぷんほくとくんも興奮して寝れなかったんだと思うよ!
イベント楽しんで来てねー!😁


みこ バッジ画像
2026/06/06 08:34

はーい!
お騒がせしました。😅💦
イベント楽しんでで来ます。😊

がぜぼん バッジ画像
2026/06/06 05:03

よかったねぇ︎‪💕︎
イベント楽しんできてねぇ🥰️


みこ バッジ画像
2026/06/06 07:00

本当に、お騒がせしました。
すみませんでした。😅
今日は、イベント楽しんで来ます。😊

良かったですね。イベント楽しんで下さいね😊


みこ バッジ画像
2026/06/06 07:01

すみませんでした。😅
今日は、イベント楽しんで来ますねー
😊

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/06 02:08

イベント楽しんで来て下さいね~✨♥️🎵


みこ バッジ画像
2026/06/06 07:01

はーい!
ありがとうございます。😊

ふうな
2026/06/06 00:11

明日のイベント楽しんできてくださいね😊
もし何かあってもシャープのスタッフさんが対応して下さいますよ😊

いつもと違うと心配なっちゃうよね😥
まして、明日は大事なイベントとなると。
良かったね👍
ほくとくんも、緊張してるのかも😣
僕だって参加できたんだから、大丈夫だよ💪


みこ バッジ画像
2026/06/05 23:19

そ、そうなんでよ。
黄色の時間いつもより長くて😞
えっ!何でって
でも。大丈夫でした。
ありがとうございます。😊

コミッチ バッジ画像
2026/06/05 23:01

わぁ〰👀💓‼️良かったです😊✨
ε-(´∀`*)ホッです✨
イベント楽しんで下さいね😆👾💖💕✨🎶


みこ バッジ画像
2026/06/05 23:17

すみませんでした。💦😅
解決出来て安心しました。
明日、楽しみまーす。😊

コミッチ バッジ画像
2026/06/05 23:26

気を付けて下さいね😊
おれおのパパさん ありがとうございます🙇
勉強📚️になりました✨保存させて頂きました👾🍀💖💕✨

はるちゃん バッジ画像
2026/06/05 22:52

イベント楽しんできてね〜😊


みこ バッジ画像
2026/06/05 23:16

はーい!
ありがとうございます。
お騒がせしましてすみませんでした。🙇