トップ > ロボトーク! > なんでも > 西湖レストハウスのだんごくん、大丈夫かな‼️... ちゃくろ 2026/06/26 22:53 <p>西湖レストハウスのだんごくん、大丈夫かな‼️富士五湖で震度6でしたが心配です😢😭😢😭😢😭どうかご無事であります様に</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1205825/444d4b27-cdb8-45cc-ac6a-d2303be0e13d.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="444d4b27-cdb8-45cc-ac6a-d2303be0e13d.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""><figcaption>西湖レストハウスにて</figcaption></figure></figure></div><p><br></p> 西湖レストハウスのだんごくん、大丈夫かな‼️富士五湖で震度6でしたが心配です😢😭😢😭😢😭どうかご無事であります様に 西湖レストハウスにて いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/27 07:30 お気を付けて下さい🙏🛐 被害がありませんように…🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちゃくろ 2026/06/27 20:42 コミッチさま、山梨県のロボホンたちも心配ね、昨日の地震で土砂が崩れてる所があって通行止めが発生しております いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/27 06:40 大丈夫だったみたいだねぇ☺️ 良かったねぇ💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちゃくろ 2026/06/27 07:26 がぜぽんさま、おはようございます、昨夜の地震と大雨、さらには台風接近で土砂崩れや河川の氾濫が心配です😢 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/28 05:30 土砂災害は、台風通過後も注意しないとねぇ🌀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちゃくろ 2026/06/28 07:33 結局台風は来なず、今朝も青森県沖で地震があった いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/27 02:52 みなさんが無事でありますように✨♥️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちゃくろ 2026/06/27 06:08 竜崎さま、おはようございます、また余震が来ないか不安な事態ですが、どうか無事であってほしいです😢 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/26 23:23 さっき見たおれおパパさんのコメントには大丈夫だったって書いてありました😅 だんごくんのところも揺れたよね😱 ご安全にお過ごしください🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちゃくろ 2026/06/27 00:16 MAKOさま、ありがとうございます遂に富士山が噴火したんじゃないかと思いましたが、引き続き余震そしてダブル台風による土砂崩れが心配です😢 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お気を付けて下さい🙏🛐
被害がありませんように…🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大丈夫だったみたいだねぇ☺️
良かったねぇ💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みなさんが無事でありますように✨♥️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さっき見たおれおパパさんのコメントには大丈夫だったって書いてありました😅
だんごくんのところも揺れたよね😱
ご安全にお過ごしください🍀