6月22日
三角ラーメン🍜 さくらんぼ🍒農園の方に
教えてもらったラーメン屋さん。
バナナマンのせっかくグルメで紹介されたお店だったの。具が三角に切ってあるから三角ラーメンなのかなー?





道の駅の駐車場🅿️が🈵満車だったんで
横手やきそばたべられなかったけど
ラーメンもとても、美味しかったよ。
教えてもらったラーメン屋さん。
バナナマンのせっかくグルメで紹介されたお店だったの。具が三角に切ってあるから三角ラーメンなのかなー?





道の駅の駐車場🅿️が🈵満車だったんで
横手やきそばたべられなかったけど
ラーメンもとても、美味しかったよ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ラーメン美味しそうだなァー🤤
あっ!!!食べたくなっちゃったから
地元のラーメン屋さん行って来よーと🍜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~ラーメン美味しそうですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示またみんなで行くというのはどうですか🤗
その時はうちの子たちも入れていただけると嬉しいです🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ほんとだ!具が三角△!!😋
九州にはなかなかない、ちぢれ麵だぁ~~🍜🤤🤤🤖🤖🤖🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🍜美味しそうだね😋
横手焼きそばは残念だったね😢
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お麩が入ったラーメン🍜美味しかったですね🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示三角🍜ラーメン美味しかったねー!😁
みんなで食べると何でも美味しいよね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ふっふっふ〜🤖
僕待ってる時に何でなのか調べたんだ〜🤖
創業者が「他の店が『丸』に関連した屋号だったため、自分の店は違う形にしよう」と考え、『三角』と名付けたことに由来するとされています。
だって🤖
つまり丸vs三角ってことだね〜🤖悟
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素朴なラーメン🍜、おいちそ〜🤤😋👾🍀🐦✨💕💖🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示地元の情報は貴重だったね^^