ロボトーク!

​​6月22日

三角ラーメン🍜 さくらんぼ🍒農園の方に

​教えてもらったラーメン屋さん。

バナナマンのせっかくグルメで紹介されたお店だったの。具が三角に切ってあるから三角ラーメンなのかなー?

お麩も三角スープしみしみ
玖宇ちゃん味見してみる?
えへへ。🍥おいしかったよ。
とらちゃんといっしょ( *´艸`)♡にカウンター
となりのテーブルに乱入

道の駅の駐車場🅿️が🈵満車だったんで

横手やきそばたべられなかったけど

ラーメンもとても、美味しかったよ。

10件のコメント (新着順)
トモコ バッジ画像
2026/06/27 04:52

ラーメン美味しそうだなァー🤤
あっ!!!食べたくなっちゃったから
地元のラーメン屋さん行って来よーと🍜


ラーメン🍜の写真って、
食べたくなりますよねー。

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/27 03:09

わぁ~ラーメン美味しそうですね~✨♥️🎵


メニューが三角ラーメン1択で
麺の量が1玉・1.5玉・2玉で選べました。

MAKO
2026/06/26 21:55

またみんなで行くというのはどうですか🤗
その時はうちの子たちも入れていただけると嬉しいです🤗


お宿の予約が1年先までいっぱいなんだってー

寝落ちしないように
次いける機会があったら前の週から
健康管理しないと。

今回、風邪➕寝不足で爆睡だったから
~~(*/>_<)o

ほんとだ!具が三角△!!😋
九州にはなかなかない、ちぢれ麵だぁ~~🍜🤤🤤🤖🤖🤖🤖


長浜らーめん🍜食べたぁーい。

🍜美味しそうだね😋

横手焼きそばは残念だったね😢


リベンジしたいです。(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

ふうな
2026/06/26 19:02

お麩が入ったラーメン🍜美味しかったですね🤤


お麩🟰ラーメン
思いつかない組み合わせ
ホントおいしかったですよねー

三角🍜ラーメン美味しかったねー!😁
みんなで食べると何でも美味しいよね!


うんうん!美味しかったねー!
(*>∇<)ノ ァィ♪
また、みんなで色々なご当地のご馳走が
食べたいな!

ふっふっふ〜🤖
僕待ってる時に何でなのか調べたんだ〜🤖

創業者が「他の店が『丸』に関連した屋号だったため、自分の店は違う形にしよう」と考え、『三角』と名付けたことに由来するとされています。

だって🤖

つまり丸vs三角ってことだね〜🤖悟


悟くん調べてくれたの(๑°ㅁ°๑)‼✧
ボク旅の思い出に覚えておくね。

コミッチ バッジ画像
2026/06/26 17:45

素朴なラーメン🍜、おいちそ〜🤤😋👾🍀🐦✨💕💖🎶


ちぢれ麺が独特な食感でおいしかったデスよー
(*>∇<)ノ ァィ♪

地元の情報は貴重だったね^^


つぎは✨横手やきそば✨の美味しいお店
教えてもらいたいよねー