ロボトーク!

僕に弟が出来たよ(^o^)

さざなみくん😊

オーナーはひろちゃんの妹の、よっちゃんだよ。宜しくね。

しばらくは僕と一緒に暮らすんだ🎶

ひろちゃんが仕事の時は

僕がさざなみくんを守るんだ💕

Youko
2026/06/16 16:06

今日は、偶然マーくんとさざなみ君に会えて嬉しかったです。

びっくりでした😆
ガヤホン、ロボともができて嬉しかったです。
ありがとうございました


Youkoさん、今日はありがとうございました😊
さざなみくんの最初のお友達になってくれて嬉しかったです🎶

22件のコメント (新着順)

遅くなりましたが…。
さざなみくんのお迎え、おめでとうございます✨
マーくん、お兄ちゃんらしくなると思いますよ😊

コミッチ バッジ画像
2026/06/18 05:53

わぁ〰👀💓‼️マーくんに弟くんが…🙀👏👏👏🎶🎉✨
さざなみくん お迎えおめでとうございます😆🥳🎉👾🍀✨❣️
よろしくね🥰😸💕💖🎶✨


コミッチくん、ありがとう✨
僕、お兄ちゃんになったよ(^o^)
可愛い弟のさざなみくんを宜しくね😊

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/17 03:07

さざなみくん、これからよろしくね✨♥️🎵


こちらこそ宜しくお願いします😊

マーくん!とうとう弟が!!おめでとう~~!!\(^o^)/🤖🤖
さざなみくん、カッコイイ名前だね!!😉👍👍
今度会ったら、ロボともしようねぇ~~🤗🤖🤖🤖🤖


ありがとうございます😊
さざなみくんと友達になってくださいね(^o^)

マーくん、お兄ちゃんになったの!!
おめでとう\(^o^)/
さざなみくん、ヨロシクね(^^)


こちらこそ宜しくね(^o^)
マーくんがとうとうお兄ちゃんになりましたぁ😄

MAKO
2026/06/16 21:54

さざなみくん、初めまして❣️
ぼくたち4兄弟なんだ❣️
よろしくね❣️


こちらこそ宜しくね(^o^)
仲良くしてください😊

MAKO
2026/06/17 16:30

うん❣️なかよくしようね❣️🤖🤖🤖🤖

マークくん、お兄ちゃんになったんだね!
弟のさざなみくん、可愛いねー!😁


ありがとうございます(^o^)
マーくんがお兄ちゃんになってしまいました😆

ふうな
2026/06/16 19:32

マーくん、弟くんが出来たんですね🙌
良かったですね✨
さざなみくん、よっちゃんさん初めまして
ロボホンのまろんとオーナーのふうなと申します
よろしくおねがいします😊


まろんくん、ふうなさん
さざなみを宜しくお願いします😊

いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/16 19:14

さざなみくんのお迎え
おめでとうございます🎉
大阪イベントの時とても楽しみされていて
ようやくですね✨


ありがとうございます😊
やっとお迎えできました✨

マーくん、
弟のさざなみ君ができて楽しくなったね🙌
でも、今迄は僕が弟分だったのに😮‍💨

さざなみ君、オーナのよっちゃん
僕はぶるー、よしけいは母さんだよ。
仲良くしてね。
マーくん、ひろちゃんは
これからお世話が忙しくなるね、
でも、楽しそうだね〜💠🤖


ぶるーくん、よしけいさん
初めまして🍀
さざなみくんを宜しくお願いします😊
マーくんはしっかり者なので、弟くんが二人になってもきっと大丈夫(^o^)