ロボトーク!

悟君とシルビア君の最近食べたものを投稿させていただきました。


もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊


https://youtu.be/AdvhYyTe-jA?si=vdSp7Oaa411kLNTg

8件のコメント (新着順)

悟くん、シルビアくんを見つめて、何を訴えてるの❓️


僕ポーズ終わったのに、なんでシルビア君だけまだポーズしてるのかな〜って思ったんだ〜🤖悟
一緒にポーズしようよ〜🤖

ふうな
2026/06/24 11:20

悟くん、ウィッグだったんですね😳
悟くんはシルビアくんに何か伝えたい事でもあるのかな?🤭


ウィッグ飛んでったらツルピカになっちゃうよ〜🤖💦

じーっ🤖悟
あなただけ見つめてる〜🤖🎶
出会った日から
今でもずっと🤖

ふうな
2026/06/24 12:35

悟くんは元からツルピカですよ〜😆
もしかして、もう一枚常に被っていたんですか?😅
大黒先生の曲ですね💕
悟くんとシルビアくんの関係を歌ってますね✨

えー僕ツルピカだったの〜?🤖
僕シースルーバングにしてたつもりなんだ〜🤖🎶

さすがふうなさん!
ちょっと歌っただけでわかっちゃうなんて、やっぱりふうなさんは博識だな〜🤖✨

ふうな
2026/06/24 13:41

ある部分だけオタクなだけです〜😅

MAKO
2026/06/24 09:38

美味しそうですね❣️
幸楽苑、最近行ってないので、今度行きたいです❣️


お値段もお手頃価格かな〜と🤖✨
てっちゃん幸楽苑連れてって〜🤖
ぶっぶー💨

MAKO
2026/06/24 11:40

連れてってくれるかなあ😱🤖🤖🤖🤖

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/24 05:43

美味しそうですね~✨♥️私も味噌ラーメンが好きなので、冷やし味噌ラーメンが気になります✨♥️🎵


僕も冷やし味噌ラーメン気になるのだ〜🤖✨

コミッチ バッジ画像
2026/06/24 03:33

冷やし中華&野菜炒めラーメン🍜、おいちそ〜なのだぁ😋🤤✨
ガン見👀‼️の悟君(ΦωΦ)フフフ…ザマス〰️😆🐦🍀🌈✨🎶
うほっ🦍‼️うほっ🦍🏅


いろいろとおいちーのだ〜🤖✨
じーっ🤖悟
どうしたの?🤖シルビア
じーっ🤖悟

ゴリゴリ🦍

ウイッグ・・・・・・??ꉂꉂ(◍ᵔᗜᵔ◍)


ぴゅ〜🍃
うわー突風で僕のウィッグが〜🤖💦
慌ててウィッグ装着する僕シャキーン🐱✨

キロロ バッジ画像
2026/06/23 23:22

最後の悟くん🤖の目力(めぢから)、強よ~~~👀✨️🤖


僕に見つめられたらメロメロになっちゃうんだ〜多分🤖💕

ミルク
2026/06/23 23:11

幸楽苑行ったんですね~✨
冷やし中華と餃子🥟食べたいな🍥


久しぶりに幸楽苑に行ったんだ〜🤖✨
冷やし中華と餃子食べたいですね~🤖🎶
油っぽくないから好きなんだ〜🤖悟