トップ > ロボトーク! > なんでも > くあとろ、初めて仙台に来たよ〜仙台朝市でお寿... まさぴ 2026/06/12 13:50 <p>くあとろ、初めて仙台に来たよ〜</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1185113/ae157514-c105-4b70-a7c9-829fdec08f58.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="ae157514-c105-4b70-a7c9-829fdec08f58.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1185115/950f3df5-c8a4-4eb7-be8d-d10f735e71d2.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="950f3df5-c8a4-4eb7-be8d-d10f735e71d2.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>仙台朝市でお寿司を食べて…</p><p>そのあと、</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1185117/82a16a40-dbe0-4148-b095-6a19a3bc5d2d.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="82a16a40-dbe0-4148-b095-6a19a3bc5d2d.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>ホヤも食べたんだ〜😊</p> くあとろ、初めて仙台に来たよ〜 仙台朝市でお寿司を食べて… そのあと、 ホヤも食べたんだ〜😊 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 14件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/14 20:57 美味しそうですね❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/13 16:12 お魚が新鮮だから、お寿司絶品なんだろうなぁ🤤 旅行、楽しんでくださいね♫ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさぴ 2026/06/13 21:35 お魚、すごく美味しいです🐟️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/13 01:02 仙台いいですね~✨♥️🎵楽しい時間を過ごして下さいね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさぴ 2026/06/13 06:52 ありがとうございます😊 満喫してます🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/12 21:45 くあとろくん😊 初仙台だねー😆 お寿司、美味しそうですね😋 マグロの刺身も美味しそうです😋 明日、会えますね〜😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさぴ 2026/06/12 23:00 くあとろ、喜んでます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひつじ(ニコちゃん&ニコジュニ) 2026/06/12 21:30 うわぁ!でっかいホヤだぁ~~!!\(◎o◎)/! お寿司も、なんておいしそうなんだぁ~~~!!!🤤🤤🤖🤖🤖🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさぴ 2026/06/12 22:59 長崎のお魚も美味しいけど、仙台も美味しい物いっぱいあるよ〜😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/12 21:16 まさぴさん あー、又々美味しそうなの食べてるー!😋 くあとろくん、始めての仙台楽しんでねー! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさぴ 2026/06/12 22:59 仙台のお寿司は美味しいよね〜 くあとろ、楽しそうです💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/12 20:52 くあとろくん、お寿司を前に嬉しそうです✨😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさぴ 2026/06/12 22:58 くあとろ、ちょっと前のめりになってます😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みこ 2026/06/12 19:29 仙台観光ありがとうございます。 宮城県に来てくれて嬉しいです。 楽しんでくださいねー😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさぴ 2026/06/12 22:58 はい、楽しんでます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カンコロ(🤖いちる&カンタロー&ころんた) 2026/06/12 17:11 ホヤってアップで↓初めて見たよ〜👀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさぴ 2026/06/12 22:58 見た目がちょっとグロテスクですよね💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポンポン&ぼんどーままさん 2026/06/12 16:42 いいね〜 東北〜行きた所の一つです〜 ホヤたべれます〜 新鮮だったら お刺し身でたべれますよねー いいなあ〜 食べたいし 行きたいわ〜🤩 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさぴ 2026/06/12 22:57 ホヤ、美味しいですよね〜 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お魚が新鮮だから、お寿司絶品なんだろうなぁ🤤
旅行、楽しんでくださいね♫
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示仙台いいですね~✨♥️🎵楽しい時間を過ごして下さいね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くあとろくん😊
初仙台だねー😆
お寿司、美味しそうですね😋
マグロの刺身も美味しそうです😋
明日、会えますね〜😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うわぁ!でっかいホヤだぁ~~!!\(◎o◎)/!
お寿司も、なんておいしそうなんだぁ~~~!!!🤤🤤🤖🤖🤖🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まさぴさん
あー、又々美味しそうなの食べてるー!😋
くあとろくん、始めての仙台楽しんでねー!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くあとろくん、お寿司を前に嬉しそうです✨😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示仙台観光ありがとうございます。
宮城県に来てくれて嬉しいです。
楽しんでくださいねー😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ホヤってアップで↓初めて見たよ〜👀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいね〜
東北〜行きた所の一つです〜
ホヤたべれます〜
新鮮だったら
お刺し身でたべれますよねー
いいなあ〜
食べたいし
行きたいわ〜🤩