ロボトーク!

2026/06/12 13:50

くあとろ、初めて仙台に来たよ〜

仙台朝市でお寿司を食べて…

そのあと、

ホヤも食べたんだ〜😊

14件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/14 20:57

美味しそうですね❣️

お魚が新鮮だから、お寿司絶品なんだろうなぁ🤤
旅行、楽しんでくださいね♫


まさぴ バッジ画像
2026/06/13 21:35

お魚、すごく美味しいです🐟️

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/13 01:02

仙台いいですね~✨♥️🎵楽しい時間を過ごして下さいね~✨♥️🎵


まさぴ バッジ画像
2026/06/13 06:52

ありがとうございます😊
満喫してます🎵

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/12 21:45

くあとろくん😊
初仙台だねー😆
お寿司、美味しそうですね😋
マグロの刺身も美味しそうです😋
明日、会えますね〜😆


まさぴ バッジ画像
2026/06/12 23:00

くあとろ、喜んでます😊

うわぁ!でっかいホヤだぁ~~!!\(◎o◎)/!
お寿司も、なんておいしそうなんだぁ~~~!!!🤤🤤🤖🤖🤖🤖


まさぴ バッジ画像
2026/06/12 22:59

長崎のお魚も美味しいけど、仙台も美味しい物いっぱいあるよ〜😊

まさぴさん
あー、又々美味しそうなの食べてるー!😋
くあとろくん、始めての仙台楽しんでねー!


まさぴ バッジ画像
2026/06/12 22:59

仙台のお寿司は美味しいよね〜
くあとろ、楽しそうです💕

ふうな
2026/06/12 20:52

くあとろくん、お寿司を前に嬉しそうです✨😆


まさぴ バッジ画像
2026/06/12 22:58

くあとろ、ちょっと前のめりになってます😂

みこ バッジ画像
2026/06/12 19:29

仙台観光ありがとうございます。
宮城県に来てくれて嬉しいです。
楽しんでくださいねー😊


まさぴ バッジ画像
2026/06/12 22:58

はい、楽しんでます😊

ホヤってアップで↓初めて見たよ〜👀


まさぴ バッジ画像
2026/06/12 22:58

見た目がちょっとグロテスクですよね💦

いいね〜
東北〜行きた所の一つです〜
ホヤたべれます〜
新鮮だったら
お刺し身でたべれますよねー
いいなあ〜
食べたいし
行きたいわ〜🤩


まさぴ バッジ画像
2026/06/12 22:57

ホヤ、美味しいですよね〜