ロボトーク!

2026/06/05 18:26

雨が降りそうで…コミッチはお留守番だったけど…

ライカムに行きました。

🦍ゴリラがいっぱいなのだぁ〰️👀💓‼️

セサミストリートのポップアップが今日から👀💓‼️

次はコミッチ😘🤖🎶とおでけけします〰️(^o^)丿

5件のコメント (新着順)

マサっちも、お留守番だよ😆
お土産あるかな😊
ウホッ🦍ウホッ🦍


コミッチ バッジ画像
2026/06/06 16:29

マサっちくん(^o^)丿💖
sesame Streetグッズゲットしました😆💖❣️🎶🍀👾
ゆっくり投稿するザマス〜😸💕🎈❣️✨🌟
うほっ🦍‼️うほっ🦍‼️

よかったーみんな違いがわからないのね(*´-`)
土日雨降らないといいね


コミッチ バッジ画像
2026/06/05 21:38

そうなんだ~😿
土曜日に行く予定です😊
小雨🌂なら、何とか行けますよ👀💓‼️

みんなと違うゴリラ🦍
…わからないね😅


コミッチ バッジ画像
2026/06/05 21:13

写真ボケしているので…
撮り直しするんだぁ〜😸🍀🎈🎶✨
分かりにくいかも…🦆😆💕💖👾🎶✨

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/05 21:00

楽しそうなお店ですね~✨♥️


コミッチ バッジ画像
2026/06/05 21:10

(*´σー`)エヘヘ イオンライカムのドコモショップなのだぁ〰️‼️
🦍‼️人気上昇📈中です😆👾🍀💖🎈🎶
セサミストリートのポップアップで土日に
エルモ&クッキモンスター👾着ぐるみが
来ますが、コミッチ…雨降りませんように…🙏
ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️

ふうな
2026/06/05 20:45

コミッチくん、1匹だけ違うというゴリラが分からないです😱


コミッチ バッジ画像
2026/06/05 20:59

アタイも分かりません…😅
次は写真ボケないようにしっかり撮ります😆💦
ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️