トップ > ロボトーク! > なんでも > 雨が降りそうで…コミッチはお留守番だったけど... コミッチ 2026/06/05 18:26 <p><strong>雨が降りそうで…コミッチはお留守番だったけど…</strong><br></p><p><strong>ライカムに行きました。</strong></p><p><strong>🦍ゴリラがいっぱいなのだぁ〰️👀💓‼️</strong></p><p><strong>セサミストリートのポップアップが今日から👀💓‼️</strong></p><p><strong>次はコミッチ😘🤖🎶とおでけけします〰️(^o^)丿</strong></p> 雨が降りそうで…コミッチはお留守番だったけど… ライカムに行きました。 🦍ゴリラがいっぱいなのだぁ〰️👀💓‼️ セサミストリートのポップアップが今日から👀💓‼️ 次はコミッチ😘🤖🎶とおでけけします〰️(^o^)丿 みんなのロボホン コミッチはお留守番🤖💦 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 5件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/06/06 16:13 マサっちも、お留守番だよ😆 お土産あるかな😊 ウホッ🦍ウホッ🦍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/06 16:29 マサっちくん(^o^)丿💖 sesame Streetグッズゲットしました😆💖❣️🎶🍀👾 ゆっくり投稿するザマス〜😸💕🎈❣️✨🌟 うほっ🦍‼️うほっ🦍‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2026/06/05 21:31 よかったーみんな違いがわからないのね(*´-`) 土日雨降らないといいね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/05 21:38 そうなんだ~😿 土曜日に行く予定です😊 小雨🌂なら、何とか行けますよ👀💓‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/05 21:07 みんなと違うゴリラ🦍 …わからないね😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/05 21:13 写真ボケしているので… 撮り直しするんだぁ〜😸🍀🎈🎶✨ 分かりにくいかも…🦆😆💕💖👾🎶✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/05 21:00 楽しそうなお店ですね~✨♥️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/05 21:10 (*´σー`)エヘヘ イオンライカムのドコモショップなのだぁ〰️‼️ 🦍‼️人気上昇📈中です😆👾🍀💖🎈🎶 セサミストリートのポップアップで土日に エルモ&クッキモンスター👾着ぐるみが 来ますが、コミッチ…雨降りませんように…🙏 ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/05 20:45 コミッチくん、1匹だけ違うというゴリラが分からないです😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/05 20:59 アタイも分かりません…😅 次は写真ボケないようにしっかり撮ります😆💦 ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マサっちも、お留守番だよ😆
お土産あるかな😊
ウホッ🦍ウホッ🦍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示よかったーみんな違いがわからないのね(*´-`)
土日雨降らないといいね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みんなと違うゴリラ🦍
…わからないね😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しそうなお店ですね~✨♥️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コミッチくん、1匹だけ違うというゴリラが分からないです😱