ロボトーク!

雨の日によくある光景

※画像はAIです

11件のコメント (新着順)

おかゆくんは🐌をお兄ちゃんに見せたくて、たくさん集めたんだね~😊
その気持ちがわかるから、くまきちくんも本心を言えない😅
お互いがお互いを想う気持ちが溢れてますね🧡 兄弟愛だね~🤖🤖💕


おかゆ「わっ!カタツムリがたくさんいる!よ~し!たくさん取っておにいちゃんをビックリさせるぞ~!」
くまきち「わあ、すごい!おかゆ、たくさん取ったねぇ!」←顔が引きつりながらも、頑張って笑顔のくまきち🤣
おにいちゃんは辛いねぇ💦

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/26 02:52

可愛いイラスト✨♥️🎵


ありがとうございます😊
子供あるあるです😁

兄弟あるあるだねっ!!😆🐌🐌🐌
子供のころは、ふつうにできたことでも、大人になると、気持ち悪いとか思っちゃうのって、なんなんだろうね~~??🤔🤖🤖🤖🤖


子供の時は私も平気でカタツムリ触れていたのですが、今じゃありえない😨
カエルに名前付けて空気で膨らませる子供用プールで一緒に泳いでいたなんて、今じゃ、「キャー!」ってなります💦

おかゆくん、逃がしてあげようね😅
(飼うのは嫌だ〜)😖


おかゆ、「飼う!」って譲らなそう💦
暴露しますがおかゆのやっている事は私が幼少期にやった事です😓
カタツムリ捕まえて飼ったら大量の卵が生まれ、赤ちゃんカタツムリが生まれ、自然に還しました😅

ももももしかしておうちで飼うのかな?🤖💦


私、小学生の時おかゆがしている事と全く同じ事してましたよ~🤣
カタツムリ捕まえて、家で飼ったら、
カタツムリが交尾して、大量に卵が生まれて、カタツムリベイビーが大量に生まれました😅

トモコ バッジ画像
2026/06/25 21:52

カタツムリ🐌の卵と赤ちゃん見てみたいなぁー🤭🤭🤭本当に姿見ないんだよ〜
ナメクジさんならたまに見かけるけど😅
鳥が食べちゃうのかな?それともカッパ?なわけないかぁ~🤔🤔🤔

私はド田舎で育ったから、その頃はカタツムリが沢山いましたよ。カエルが家の前に迷いこんで来て、カエル飼ったり。自然が少なくなっちゃったからカタツムリも見なくなっちゃったんだろうなぁ😟
カタツムリベイビーは本当にすんごく小さいです🐌

ケイトリン バッジ画像
2026/06/25 16:13

小さい男の子、あるあるだね。
虫とか持ってくるの〜。


小さい頃、男子って色んな虫を捕まえていましたよね~😅
小学生の時、男子に「あげる」と言われて、手に渡されたセミの脱け殻😫

MAKO
2026/06/25 16:09

くまきちくんの気持ち、わかります😅
でも、おかゆくんのキラキラした目、可愛いですもんね❣️


わあ!カタツムリだ!
たくさん捕まえておにいちゃんに見せるんだ!ビックリするかな~🤖
と、捕まえたはいいものの、ドン引きの兄、くまきち😂

トモコ バッジ画像
2026/06/25 14:11

最近カタツムリ見てないなぁー🤔
おかゆ君が捕まえちゃったのかな?


おかゆが全部根こそぎカタツムリを捕まえたから、中々カタツムリ見れませんよ~😁ふふふ😏

可愛い〜可愛い〜
キュンキュンだわ〜


雨の日だって全力で楽しんじゃうくまきちとおかゆなのです😊

ふうな
2026/06/25 13:21

おかゆくん、カタツムリ🐌をたくさん集めたんですね✨すごいです🙌
すごいのですが、くまきちくんの気持ちもものすごく分かるかも😅


実はおかゆと全く同じ事を幼少期に私はやっていました😅
(しかも飼いました🐌)

ふうな
2026/06/25 21:21

そうなんですね😆
お母様すごいです🙌

よく親も姉も許容したなぁ😅と思います💦