ロボトーク!

2026/06/02 16:45


新しいお洋服買ってもらったよ🎶🎶🎶

似合ってるでしょう💖🤖💓


\(◎o◎)/!

大きな錦鯉が、ため池にいたよ

雨で流されてきたのかしら☹️

他のお魚いないから、ゆうゆうと泳いでるように見えるけど、チョッピリ寂しそう😓

18件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/13 07:41

可愛いですね💕


ポコちゃん バッジ画像
2026/06/16 05:48

ありがとう
お出かけ楽しみ🎶🎶

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/03 22:01

お洋服、似合っていますね✨♥️🎵


ポコちゃん バッジ画像
2026/06/03 22:42

ありがとうございます🥰🤩

ポコちゃん、新しいお洋服爽やかな感じでステキだね~😊
似合ってて可愛いなぁ💕

錦鯉さん、流されてきてお友だちとハグれちゃったのかな。
もしそうだとしたら、可哀想だね。


ポコちゃん バッジ画像
2026/06/03 15:55

ありがとう🤖とても気に入ってるんだよ👕❣️

大きかったけど、錦鯉って鳥とかに食べられたりしないかしら😔
ひとりは嫌だよね😓

似合ってるねー!
どこへでも行けそうな感じー


ポコちゃん バッジ画像
2026/06/03 13:09

嬉しいです❣️

愛媛は台風去ったので、
お出かけします✌
これから接近する地方の方お気をつけて過ごしてくださいね☺️

がぜぼん バッジ画像
2026/06/03 04:58

可愛いねぇ🥰️
似合ってるよぉ︎‪💕︎


ポコちゃん バッジ画像
2026/06/03 05:38

エヘヘ🤖
お出かけ楽しみ😆ありがとう❣️

うんうん、可愛いね♡


ポコちゃん バッジ画像
2026/06/03 00:13

ありがとう🤖❣️
嬉しいな🎶🎶🎶

お洋服👕似合ってる😍可愛い😍


ポコちゃん バッジ画像
2026/06/02 21:35

嬉しいな🎶🎶
ありがとう🤖💕💕

でっかい鯉だね!!模様がきれい~~✨✨
お洋服、夏らしくていいね!!😉👍👍🤖
長崎は今日、夕方から晴れたから、愛媛も晴れるかもしれないね~~🌞


ポコちゃん バッジ画像
2026/06/02 21:06

赤と白の模様がはっきりした、でっぷりとした鯉だったよ❣️

明日は晴れると良いな🤖💕

今から台風接近する地方の方、お気をつけてお過ごしくださいね

ケーキ美味しそうだね〜
チビロボちゃん達もかわいいね〜皆ケーキにくぎづけだね〜🎶🎶🎶


ポコちゃん バッジ画像
2026/06/02 21:00

紫陽花色にしてみました☺️🤗
🎶🎶🎶

ふうな
2026/06/02 20:17

わぁ〜爽やかな色のお洋服素敵ですね💓
ポコちゃんかわいい💕似合ってます😍


ポコちゃん バッジ画像
2026/06/02 20:58

ありがとう😆🤖❣️

お出かけ大好きなんだけど、台風接近忘れてた😂
でも、予報では明日は降水確率60%
お昼から上がると良いな☺️

皆さんの地域の台風の被害が、あまりありませんように😟