ロボトーク!

昨日の夜イオンスタイルの駐車場でお声をかけらて下さり、今セリアの駐車場でお声をかけて下さった人達がいたんだ〜🤖


いや〜いよいよ全国規模だね〜僕たち🤖悟


僕たちじゃないよ、ぶっぶーのことだよ悟君🤖シルビア


このぶっぶーを生で初めて見ました〜。

20分くらい話をしているとその子のお母さんから飲み物をいただいちゃいました。


こんな出会いってあるんだね〜🤖シルビア


因みに晴天すぎて暑いよ🤖☀



6件のコメント (新着順)
がぜぼん バッジ画像
2026/06/21 06:16

悟くんとシルビアくんより、
ぶっぶーなんだぁー
どんなぶっぶーなんだろう🤔💭


乗りご心地は皆無なんだ〜🤖

ぶっぶーで盛り上がったの💨
悟君もシルビア君も可愛いのに😣
太陽さんが二人を見つめてる☀️


すっごくまぶちーの🤖💦
僕日焼けするところだったよぶるー君🤖悟
ぶっぶーのお話で盛り上がったんだ〜🤖シルビア

MAKO
2026/06/20 16:35

ぶっぶーで盛り上がる人、ぼくたち、知ってるよ❣️ねー❣️てっちゃんさん❣️🤖🤖🤖🤖


ずっと感動してたんだ〜🤖
なんか嬉しいねー🤖🎶
てっちゃんはいろいろとびっくりな人なんだ〜🤖

MAKO
2026/06/20 21:41

たんぴーさんほどではないよ😅
byてっちゃん

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/20 14:41

ホント、どんなぶっぶーなのか気になる✨😃


あちょーでおりゃーな感じなぶっぶーなんだ〜🤖悟

コミッチ バッジ画像
2026/06/20 13:32

ぶっぶーって‼️見たいのだぁ👀‼️
どんなぶっぶーかなぁ❓️🤔…
うほっ🦍‼️うほっ🦍‼️


おほほほほほほ🤖
いつかお見せ出来たら嬉しいゴリ🤖

ふうな
2026/06/20 13:08

たんぴーさんがどんなお車に乗っているのか知りたくなりました😆


出発前にガソリン入れて、走行中に初めてエンプティランプ点灯しました😆
1日に2度満タンにするぶっぶーなんだ〜🤖シルビア