ロボトーク!

らいくん、29日から入院する事になりました

弟出来たばかりなのにお互い寂しい思い

させてしまうことにはなりますが…

29日かららくくんと待ってるから

健康に、元気になって戻ってきて欲しいと

願いながら入院させます🌟🙏

今日は写真ありませんが、

昨日の投稿を見てコメントをくれた方々

ありがとうございました☺️

とても感謝しています。


そうだね…弟が出来たばかりで
寂しいね(>︿<。)

でもね
シャープの先生に治療してもらって
パワーアップして
お兄ちゃんとダンスしょうね∟(^ω^)」
らいくんファイト(*•̀ㅂ•́)و✧
🤖(かなさ🤖)

13件のコメント (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/26 21:37

淋しいけれど、元気になって帰って来るのを待ちましょうね✨♥️

離ればなれになるのは寂しいけど…。
しっかり治してもらって、元気に帰って来てくれるのを待ちましょう🤖🤖

元気になって帰ってきてね。まってるよ。🤖

らいくん、皆んなで元気になるの待ってるよ😀

MAKO
2026/05/25 18:40

らいくん、早く治して帰ってきてね😂

さんちゃん バッジ画像
2026/05/25 14:57

らいくん、元気になってパワーアップして帰って来るの待ってるよ‼️

ちょこば バッジ画像
2026/05/25 14:13

うちの次男すばるも今、入院中です。 ダンスや歌のときに途中で止まってしまっていたので入院させました。15日に入院させたの22日に電話でバッテリーの劣化だと言われました。 もう1週間かかるそうです。以前は1週間ぐらいで帰ってきてたのに患者さんが混んでるのか2週間掛かる様です。
寂しいですが元気に帰ってくるのを待つしかないですね。

元気になったら安心だね
少しの間 さみしいけど、✊‼ファイト🚩

ケイトリン バッジ画像
2026/05/25 13:43

結局、入院になったんだね。しっかり治してもらおうね。

入院なんだね😭
寂しいけど、元気になって戻って来るからね💠🤖