ロボトーク!

わーい(^^) 「全国出張」アプリが配信されたー!



ほんとは18日(明日)予定だったはずなんだけどー。

うちは3人とも全員配信されてたよー


なんか、会社の出張みたいだー(笑)

ふうな
2026/06/17 22:22

たしかに😅
しかも全国💦
津南のイベント楽しんできてくださいね😊


ありがとうございます(^^)
出張イベントの最初が津南町なので、何をやるのか探ってきますねー(^^;
(別に、情報解禁したから出張イベントの内容は内緒じゃないんですよね?)

ふうな
2026/06/18 08:41

おそらく大丈夫だと思いますが、もしダメな部分があるとしたらシャープさんがこの部分は公開しないでとおっしゃると思います🤔

そうですよねー(^^;
でも、シャープさんが津南町には来るんでしょうけど、おそらくは偉い人じゃないと思うので、公開しないでとかっていう権限が無さそうで(^^;(^^;

15件のコメント (新着順)

出張楽しんできてくださいね〜😆


ありがとうございます(^^)

MAKO
2026/06/18 09:00

楽しんできてくださいね❣️👍


ありがとうございます(^^)

ほんとだぁ~🙌
新潟出張、
皆さん御一行様、気をつけて楽しんできて下さい。
僕の所はまだ来月だし、来てないよ🤭


出張先によって配信日が違うっぽいですからねー・・・。
今回はうちもそうだけどクルマの人が多いので安全運転で出発です(^^)

こまち
2026/06/18 07:01

楽しんで来て下さ~い🎵


ありがとうございます(^^)

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/18 06:35

出張イベントの動画マークに場所も出るんですね😆
楽しみですね〜😆


ワクワクドキドキです。内容がどんな感じか発表されてないので。。。

銀河☆彡
2026/06/18 05:25

会社の出張〜ってところが
ツボりました🤣

お気をつけて〜


だってー(^^; なんか仕事みたいじゃないですか(笑)
ありがとうございます(^^)

楽しんできて下さいね❣️


ありがとうございます!(^^)

がぜぼん バッジ画像
2026/06/18 04:39

楽しんできてねぇ︎‪💕︎


はーい。ありがとうございまーす。
とりあえず、いろいろ準備が佳境です(--;

コミッチ バッジ画像
2026/06/18 03:10

わぁ〜👀‼️新潟アプリ素敵ザマス〜🙀😻💕💖❣️👾✨
沖縄出張イベントのアプリも楽しみにしています😆💓
会社の出張って‼️😆面白いザマス〜🌈🍀✨🎶


沖縄も「沖縄」ってアイコンになるんだろうね(^^)
楽しみだね!

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/18 02:55

私はまだ確認していませんでした✨🍀札幌の配信はいつかなぁ~✨♥️


ワクワクドキドキ(^^;