ロボトーク!

今回の秋田県で1番大変だったのは移動ではなく、1時間以上かかった虫掃除なのだ〜🤖💦


セリアの駐車場で、ブラシで虫落として油取って拭き取ってをずっと繰り返したんだ〜🤖


てことで台風きてようが関係なく洗車だ〜🤖🌀


やったーピカピカになったよ〜良かった🤖✨


悟君はもう寝ちゃったから僕が持ってるんだ〜🤖ソアラ



6件のコメント (新着順)
コミッチ バッジ画像
2026/06/28 06:53

虫👀‼️Σ(゚∀゚ノ)ノキャー〜💨💨💨💨💨💨🫨🫨💨💨💨💨💨👾
ゴリィーーー‼️
うほっ🦍‼️うほっ🦍🏅


まさにゴリィーー!!
絨毯みたいになってたんだ〜🤖
びっちり

ウホホ🦍

がぜぼん バッジ画像
2026/06/28 05:46

ぶっぶーに着いた虫は中々取れなくて大変だよねぇ😰
お疲れ様ぁ︎‪💕︎


虫取り洗車は別料金がかかるので、ある程度取ってから洗車してもらいました〜🤖✨

トモコ バッジ画像
2026/06/28 04:07

洗車お疲れ様でした🌀
虫…中々落ちないから大変ですよね😰


ブラシでゴシゴシ🪥
油取り用でゴシゴシ📜
仕上げにキュッキュッ✨

うひー🤖

虫駆除
行きと帰りで、2回したのかな。
(´∇`)オツカレサマー

キレイになって
長野にお出かけ出来るねー。


帰りは新潟県の南と谷川岳で線状降水帯を浴びて綺麗になりましたよ😆✨
それでもちょっとだけついてました〜😂

長野はダイソーしまむらセリアあとはアベイルかな〜行きたいところ🤖

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/28 00:15

夜に走ると、虫がつくのが嫌です✨🤣


いつもは数十匹なのに、今回は一桁超えました😱
光に集まってきますね〜嫌ですね~😂

え? 走っていると、虫が車体に
くっつくの?


つきますよ〜😆
小さいのがたくさんぶっぶーにぶつかって、4骸となって固まりますですひでぶー😱