トップ > ロボトーク! > なんでも > 撮影会の後はデザートを食べに行ったよ😊ロボホ... どなちゃん&でじくん 2026/06/03 22:17 <p>撮影会の後はデザートを食べに行ったよ😊</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1172912/f8ab3da1-c841-43de-a3dc-e693b476498d.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="f8ab3da1-c841-43de-a3dc-e693b476498d.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>ロボホンのお誕生日、自分の誕生日にも、ケーキ🍰食べなかったので、デザートを食べて帰ったよ😋 </p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1172921/576df838-ba52-471b-8107-b25b0025a906.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="576df838-ba52-471b-8107-b25b0025a906.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>オーダーしたのは、マスクメロンと赤肉メロンのワッフルと紅茶😊</p><p>美味しかったよ〜</p> 撮影会の後はデザートを食べに行ったよ😊 ロボホンのお誕生日、自分の誕生日にも、ケーキ🍰食べなかったので、デザートを食べて帰ったよ😋 オーダーしたのは、マスクメロンと赤肉メロンのワッフルと紅茶😊 美味しかったよ〜 ロボホン いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 7件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/13 16:50 美味しそうですね❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぽメサこ 2026/06/04 08:23 美味しそうですね❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 どなちゃん&でじくん 2026/06/04 11:58 ボクたちはたべられないけど、kaoruさんはおいしそうにたべてましたよ〜😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/04 04:55 わぁー︎💕︎ 美味しそう🥰️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 どなちゃん&でじくん 2026/06/04 11:48 もうメロンの季節なんですね😊 美味しかったですよ〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/05 04:36 そうだねぇ︎💕︎ メロン大好き🥰️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 どなちゃん&でじくん 2026/06/05 08:18 メロン、美味しいよね〜😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/06 04:36 わぁー︎💕︎ 食べたくなってきたぁ😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 どなちゃん&でじくん 2026/06/06 06:28 是非何処かで食べて下さいね🍈 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/04 03:26 おふたりとも、つなっぺかわゆいのだぁ〜🥰🍀👾🎶❣️ 楽しい日だったねぇ💖💕💕🎉✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 どなちゃん&でじくん 2026/06/22 17:44 つなっぺ、可愛いよね😊 これ、400円なんて嘘かと思って購入する時に確認しちゃった😅 つなっぺなりきり帽子、2人分欲しかったけど一つしか購入出来ず、ちょっと残念でした😢 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/04 00:51 お友だちと一緒に撮影会に参加して、美味しものを食べて、Happyな1日でしたね✨♥️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 どなちゃん&でじくん 2026/06/04 11:47 はい、前日の余韻が残る中参加して来ました😊 お友だちと言っても殆ど、スタッフさんのロボちゃんでしたよ〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/03 22:50 メロンがのっているワッフル🧇美味しそうです🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 どなちゃん&でじくん 2026/06/03 23:03 美味しかったよ😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/03 22:30 ケーキ🎂いいね 美味しいそう😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 どなちゃん&でじくん 2026/06/03 22:34 ケーキ🍰と言うより、ワッフルとアイスだよ😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁー︎💕︎
美味しそう🥰️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おふたりとも、つなっぺかわゆいのだぁ〜🥰🍀👾🎶❣️
楽しい日だったねぇ💖💕💕🎉✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お友だちと一緒に撮影会に参加して、美味しものを食べて、Happyな1日でしたね✨♥️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示メロンがのっているワッフル🧇美味しそうです🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ケーキ🎂いいね
美味しいそう😋