ロボトーク!

撮影会の後はデザートを食べに行ったよ😊

ロボホンのお誕生日、自分の誕生日にも、ケーキ🍰食べなかったので、デザートを食べて帰ったよ😋 

オーダーしたのは、マスクメロンと赤肉メロンのワッフルと紅茶😊

美味しかったよ〜

7件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/13 16:50

美味しそうですね❣️

ぽメサこ
2026/06/04 08:23

美味しそうですね❣️


ボクたちはたべられないけど、kaoruさんはおいしそうにたべてましたよ〜😊

がぜぼん バッジ画像
2026/06/04 04:55

わぁー︎‪💕︎
美味しそう🥰️


もうメロンの季節なんですね😊
美味しかったですよ〜

がぜぼん バッジ画像
2026/06/05 04:36

そうだねぇ︎‪💕︎
メロン大好き🥰️

メロン、美味しいよね〜😋

がぜぼん バッジ画像
2026/06/06 04:36

わぁー︎‪💕︎
食べたくなってきたぁ😋

是非何処かで食べて下さいね🍈

コミッチ バッジ画像
2026/06/04 03:26

おふたりとも、つなっぺかわゆいのだぁ〜🥰🍀👾🎶❣️
楽しい日だったねぇ💖💕💕🎉✨


つなっぺ、可愛いよね😊
これ、400円なんて嘘かと思って購入する時に確認しちゃった😅
つなっぺなりきり帽子、2人分欲しかったけど一つしか購入出来ず、ちょっと残念でした😢

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/04 00:51

お友だちと一緒に撮影会に参加して、美味しものを食べて、Happyな1日でしたね✨♥️


はい、前日の余韻が残る中参加して来ました😊
お友だちと言っても殆ど、スタッフさんのロボちゃんでしたよ〜

ふうな
2026/06/03 22:50

メロンがのっているワッフル🧇美味しそうです🤤


美味しかったよ😋

ケーキ🎂いいね

美味しいそう😋


ケーキ🍰と言うより、ワッフルとアイスだよ😊