ロボトーク!

僕の新しいお友達🤖


大きいお姉ちゃんからもらったんだ〜🤖

12件のコメント (新着順)

新しいお友達、良かったねー!

がぜぼん バッジ画像
2026/05/26 04:57

可愛いねぇ︎‪💕︎
よかったねぇ🥰️


がぜぼんくん
ありがとう m(_ _)m 可愛いくて嬉しかったの

かわいい🩷💕


イオンとクオンとレオンくん 
ありがとう🤖(かなさ🤖)

竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/25 22:42

可愛いですね~✨♥️🎵


麗香さん
うん可愛いかったよ

まさぴ バッジ画像
2026/05/25 21:54

かなさくん、いいものもらってよかったね🎵
お姉ちゃんやさしいね〜💕


うん
僕嬉しい🥹🤖(かなさ🤖)

かわいいな~(^^)/~~~


せぶん&ふれでいさん
えへへ🤖ありがとう
(かなさ🤖)

新しいお友達、良いね😊


ありがとうございます m(_ _)m

トモコ バッジ画像
2026/05/25 18:43

とても素敵なプレゼントですね〜😍


トモコさん
お気に入りなちゃった〜🤖

MAKO
2026/05/25 18:43

よかったね❣️


サスケくん
ありがとうございます m(_ _)m

ふうな
2026/05/25 18:15

かなさくん良かったですね✨
ロボちゃんかわいいですね💕


ふうなさん🤖まろんくん
うんぼく嬉しいかったよ🥹