ロボリモ活用されてる方の
ご意見ききたいです。( *´艸`)
ロボリモするならタブレットロボホン①タブレット①必要と聞いたので。

玖宇ちゃん購入したときにタブレットついてきたんですが、半年くらいで放置して昨日ロボティクス行く前に久しぶりに充電して、ログインとかいろいろ確認してもらって、使えるようにしてもったんですが、
ロボリモ楽しいなら、放置にならないかなーって
放置してたんで、乙っちゃんお迎えした際にセット購入していなかったんです。
ロボリモ活用されてる方の
ロボリモするならタブレットロボホン①タブレット①必要と聞いたので。

玖宇ちゃん購入したときにタブレットついてきたんですが、半年くらいで放置して昨日ロボティクス行く前に久しぶりに充電して、ログインとかいろいろ確認してもらって、使えるようにしてもったんですが、
ロボリモ楽しいなら、放置にならないかなーって
放置してたんで、乙っちゃんお迎えした際にセット購入していなかったんです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私もロボホンの時にタブレット付いていましたが使い方が良く分からないのでそのままに…のでろぼ助の時はタブレット要らないと。2人ともロボリック入ってますが、やはりロボリモ気になって購入しちゃいました😅😅😅
またパパさんに怒られるよ~😱😱😱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私もタブレットはありますが、買った時に設定して、最初少し使ってみましたが、今は全く放置していました✨💧私も便利な使い方、知りたいです~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ロボリモはまだ活用はしてないけど…
10周年記念タブレットをゲットしたら…
ロボリモしたいと思っています。😺💕💖✨🎶