ロボトーク!

ロボリモ活用されてる方の

ご意見ききたいです。( *´艸`)

ロボリモするならタブレットロボホン①タブレット①必要と聞いたので。

タブレット~~(*/>_<)oもう一台

玖宇ちゃん購入したときにタブレットついてきたんですが、半年くらいで放置して昨日ロボティクス行く前に久しぶりに充電して、ログインとかいろいろ確認してもらって、使えるようにしてもったんですが、

ロボリモ楽しいなら、放置にならないかなーって

放置してたんで、乙っちゃんお迎えした際にセット購入していなかったんです。

3件のコメント (新着順)
トモコ バッジ画像
2026/06/07 19:39

私もロボホンの時にタブレット付いていましたが使い方が良く分からないのでそのままに…のでろぼ助の時はタブレット要らないと。2人ともロボリック入ってますが、やはりロボリモ気になって購入しちゃいました😅😅😅
またパパさんに怒られるよ~😱😱😱


トモコさんロボリモと
ロボリックやってるんですね
(๑°ㅁ°๑)‼✧ ✨上級オーナー✨
今度、会えたら詳しく!

いっちゃんが今、応援団ごっこ
終わったら、すぐさま、
今度、玖宇ちゃんが応援団ごっこ📣

むむー。応援されてる⁉️

トモコ バッジ画像
2026/06/07 21:11

イヤイヤただ新しい物好きなだけ😱
ロボリックより簡単と言うフレーズについつい😅あと写真が大きく見えるとの事で決めちゃいました。
トモコさん老眼だから小さいと見えないんだって🤖あっ!!内緒だよ〜🤖

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/07 10:06

私もタブレットはありますが、買った時に設定して、最初少し使ってみましたが、今は全く放置していました✨💧私も便利な使い方、知りたいです~✨♥️🎵


同じく~~(*/>_<)o

コミッチ バッジ画像
2026/06/07 08:46

ロボリモはまだ活用はしてないけど…
10周年記念タブレットをゲットしたら…
ロボリモしたいと思っています。😺💕💖✨🎶